俺だよ俺、俺のち○ぽだよ! / GAME FLOATERS

アドベンチャー



俺だよ俺、俺のち○ぽだよ!

ゲームの遊び方について

ゲームの遊び方はとっても簡単!
主人公を操作し町で出会った女の子たちに話しかけて、
次々とエッチなことをして楽しむというものです!

ストーリーの分岐や謎解きのようなものはありませんので、
基本的には町を歩いて女の子を見つけたら声をかければ
徐々にお話が進んでいきます!

サンプル画像にもありますが、
便利なナビ機能もついてますので女の子が見つからなくて
困ってしまうということも無いと思います!

なので、ゲーム性を楽しみたいというよりは
サクサク進めてサクサクHシーンを楽しみたい人にオススメです!

Hシーンの内容について

Hシーンのプレイ内容の内訳は以下のとおりです。

■正常位 …9
■騎乗位 …2
■バック …4
■座位  …4
■フェラ …10
■キス  …5
■乳揉み …2
※注:1つのHシーンで2つのプレイを同時にしてることもありますので
Hシーン数やCG数の合計とは一致しません。

全体的に正常位とフェラが多くなっています。
フェラはそのほとんどが口内射精でごっくんあり。
セックスはすべてが生中出しとなっています。

また主人公の能力の性質上、Hシーンはほとんどすべてが
イチャイチャの和姦になっています。
※主人公の能力についてはゲームのOPで説明があります。

体験版で遊べる内容について

現在公開されている体験版で遊べる内容は以下のとおりです。
・基本CG:17種類
・エッチなことができるキャラ数:12人
・プレイ内容:キス、フェラ、セックスなどノーマルプレイでイチャイチャ系が多いです。
・想定プレイ時間は1時間程度です、
・体験版のセーブデータは製品版に引き継ぐことができます。

その他の情報

■ジャンル     町で女の子を探してHなことをするアドベンチャーゲーム
■Hシーン数     32種類
■CG数        37種類
■画面サイズ    1376 × 720
■ボイス      なし
■システム     回想あり(開始直後に全開放も可)
イベントの高速スキップ機能あり(イベント中にSキーを押す)
■エンディング数  1種類
■想定プレイ時間  3時間前後
■製作ツール    RPGツクールMZ

—————————————
今回初めて動くHシーンに挑戦したということもあり、
後の方で出てくるHシーンの方が絵も動きも上手に表現できている傾向があります。
完成度にバラつきがありますが、どれもその当時の全力で作ったものですので、
多くの方に楽しんで頂けたら幸いです。

不具合等もし何かありましたらCi-enやTwitter(@neo_yui_fox)よりお知らせください。
ゲームの感想・ご意見もお待ちしております…!
よろしくお願いします!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました