今回はステルスと暗殺が主要なシステムとなっているゲームです。
このゲームの主な性的フェチは、拘束、調教、百合。
■作品内容:
■潜行刺杀系统
●敵の視界を避ける
●敵を後ろから直接刺殺する
■束縛された状態での戦闘
●ストーリーの強制的な理由や罠にかかった場合、キャラクターはさまざまな束縛状態に陥る
●束縛状態では、さまざまな程度の行動が影響を受けます
●束縛状態での戦闘には特別なスキルタイプとキャラクター立ち絵があります素材提供感謝:ゲーム制作の為に、素材と音楽の提供を感謝いたします。
http://green.zero.jp/greentea/ 画素素材
http://d-symphony.com/mt_03.html BGM
BGMIndex of /制作By:Naglfar
Pivix:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73353973
Mail:sakura32167@gmail.com
ヒロインは連邦エリートエージェントのメンバーとして、敵の視界の盲点を利用し、適切なタイミングでの移動や一部の地形での隠れることで、敵の側面や後方から直接戦闘を避け、暗殺することができます。本作は大分、このようなステルスステージが設けられています。
キャラクターが拘束状態になると、拘束の種類に応じて異なる程度の行動制限があります。例えば、暗殺行動を行えない、特定のタイプのスキルを使用できないなどです。
同時に、拘束状態をシミュレートするような特殊状態の戦闘も引き続き登場します(通常はトラップや特定のプロット条件で発生します)。
しかし、同時に拘束状態下での特殊なスキルも持っています。
拘束状態に入ると、「耐久度」と呼ばれる数値が得られ、耐久度が0になると拘束状態が解除されます(一部の状態の耐久度は非常に高いため、簡単に解除されません)。
–