瘴気と聖印 / コシもち。

ロールプレイング


瘴気と聖印

廃ホテルに閉じ込められた義理の兄妹であり恋人のW寝取られ

【 ターン制戦闘RPG×閉鎖空間×瘴気による強制発情 】

本作は簡単なターン制戦闘を交えながら、廃ホテルに閉じ込められた二人の恋人が、
それぞれ上司に寝取られていく、W寝取られ的なゲームです。

◆ あらすじ ◆

純土の騎士団に所属する騎士の少女、セティ。
セティは義理の兄であり恋人でもあるヨフと、
旅行で初めての夜を過ごそうとしていたが、近くの廃ホテルで魔物が出現。
出動になり、その夜はお預けになってしまった。

魔物も弱く本来ならすぐに終わるであろう任務だったが、

そこにあったのは瘴気。

簡単に終わるはずの任務で離れ離れになる二人。
セティは少しずつ瘴気にその身を侵され、
この状況で仲間は魔が差し、二人を狙う毒牙にまでなる。
二人は果たして、無事にこの廃ホテルから脱出できるのだろうか――

◆ その他ゲーム概要

・時代背景は現代ファンタジー
・プレイ時間は全イベント回収プレイで2時間ほど
・基本CG36枚、差分込み100枚以上

キャラクター紹介

  • 瘴気と聖印 [コシもち。]

    セティ
    純土の騎士団に所属する、土精に認められた少女。
    精霊に認められた存在は希少で、土精騎士と呼ばれる。
    そういった存在はセティを含め世界で十人ほど。
    強気でクール、思ったことはなんでも口にする性格が災いして、いい意味でも悪い意味でも有名人。
    義理の兄のヨフとは恋人だが、まだセックスは出来ていない。

  • 瘴気と聖印 [コシもち。]

    マリヴィナ
    純土の騎士団の副団長。古くから国に仕える貴族の家系。
    有名な貴族の出であるが故に、嫉妬、やっかみが多く、本人の内気な性格と、何でも信じる性分が災いして自分に自信がない(ナース服も周りのやっかみで着せられた)
    そんな中、ある日入団してきたヨフの優しさに触れて、彼を好きになる。
    セティと付き合っているからと身を引いていたが、今回事故とはいえ二人きりの時間が出来たことで、感情が動き始める。

  • ヨフ
    純土の騎士団に所属する騎士。
    優しく誠実で、誰とでも分け隔てなく接することが出来る。
    一度セティとのセックスを失敗させた負い目があり、だからこそ、今回の旅行でなんとしても成功させたいと思っていて、二人でオナ禁して旅行に行こうと誘った。
    そのため、ヨフもセティも一週間分の性欲が溜まっている。

  • ゴラルデン
    純土の騎士団の団長。質実剛健な男。
    その功績と人当たりの良さから国に認められ、全ての状態異常、瘴気すら防ぐ聖印を国から授与した。
    セティが入団した当時、良い女だと思って目を付けていたが、ヨフと付き合ったことでその想いをしまい込んだ過去がある。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました