【漫画付き】 メスイキ☆男の娘アイドル ~ノーハンド射精できてお得~ / しりあるヒプノ / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



【漫画付き】 メスイキ☆男の娘アイドル ~ノーハンド射精できてお得~

重要

【漫画付き】 メスイキ☆男の娘アイドル ~ノーハンド射精できてお得~ [しりあるヒプノ]

●本文23Pの漫画付き、男の娘女装系催眠音声です●

男の娘アイドルとして活躍しているあなた。

ミニスカートで元気よく歌って踊る姿は、とてもカワイイと人気。
でも中にはカワイイと愛でるだけに留まらず、性的な視線を股間に向けるえっちな女の子も…

顔と体に似合わず、股間にデカくてグロいものを持つあなた。
そんなものを小さなパンツ一枚越しに見せびらかすような股間に、並々ならぬ劣情を爆発させるちんちんフェチの娘がいるのだった。

男の娘はメスイキできて、ノーハンド射精もできてお得!!

●まんが
イラストと漫画は作者が違います。
イラスト:大嘘
漫画:海野りょう

漫画23P中、性的指向にもよるが全ページエロ。
女主人公は全ページに渡って常時発情してます。

作品紹介

似た作品の過去作『ノーハンド射精☆魔法少女 ~メスイキは神への叛逆行為~』でノーハンド射精できたよ!
という声がアンケートメールでぼちぼちあったのでノーハンド射精を目指す音声再び。

際どい格好で歌って踊るあなたは、日々えっちな視線に囲まれている。
体は男なのに精神はほとんど女の子だから、恥ずかしい姿を見られると感じて昂ぶってしまう。
その危うい心身のバランスを、かわいいくも、やらしくて、醜悪でもあると嫐りメスイキさせてくる”多分”彼女。

そして乳首を自分で攻めながら、彼女にオスマンコを丁寧に犯されノーハンド射精に追い込まれセルフ顔射を目指します。

ちんちんは扱かずにところてん、男の潮吹きに丁寧に追い込まれてみよう!

イラストのようなパンツ(男女どっちでも可)を履いて聞くとより良いです。
でも顔射体験したい場合は、何も履かないほうが良いです。
極小パンツや、パンツから勝手にはみ出る超巨根の方はそのままでも可。

(注意:女性でノーハンド射精に成功した方は、前作でも居ませんでした。中々にムズカシイようです)

漫画の内容

  • 【漫画付き】 メスイキ☆男の娘アイドル ~ノーハンド射精できてお得~ [しりあるヒプノ]

    ほんわかしていて、かわいい男の娘アイドル。

    そんな可愛い子のちんちんが、気になって気になって仕方がない女の子。

    かわいいのに、エッグいおちんぽついてるなんて……お得すぎる

  • 【漫画付き】 メスイキ☆男の娘アイドル ~ノーハンド射精できてお得~ [しりあるヒプノ]

    ライブ後友達からの誘いを断って速攻帰宅し即マンズリに夢中になる

    可愛く愛でる存在のアイドルなのに、どんなちんぽが付いてるのか妄想が止まらない…

  • 【漫画付き】 メスイキ☆男の娘アイドル ~ノーハンド射精できてお得~ [しりあるヒプノ]

    発情したメスの臭いは、熱心にアイドル活動をしていた男を狂わせ、衣装は狂っていく股間に耐えきれなくなり醜態をさらしてしまう…

    それを見たメスは煮えたぎる劣情がついに溢れ出し…

  • 【漫画付き】 メスイキ☆男の娘アイドル ~ノーハンド射精できてお得~ [しりあるヒプノ]

    少女はちんこに貪り始める…

構成

総テキスト数 14,000文字
再生時間  85分くらい
絶頂回数   2回
ドライオーガズムのあと、ノーハンド射精(顔射)

催眠誘導           34分
ドライオーガズム       22分
乳首・逆アナペニバン・焦らし 15分
乳首ケツイキでノーハンド射精 8分
催眠解除             2分

漫画
モノクロ本文23P
表紙裏表紙奥付トータル26P

Cast

CV:涼花みなせ
収録形式バイノーラル

ジャケット:大嘘
漫画:海野りょう

スクリプター・総指揮・編集:しりあるヒプノLabo長


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました