【医学生監修/図解解説PDF入】脳に快感を刻み込む甘々乳首&前立腺開発 後戻りできない一ヶ月間甘マゾ メスイキトレーニング / サークルナーサリ― / 逢坂成美 秋野かえで

ボイス・ASMR



【医学生監修/図解解説PDF入】脳に快感を刻み込む甘々乳首&前立腺開発 後戻りできない一ヶ月間甘マゾ メスイキトレーニング

コンセプト

【医学生監修/図解解説PDF入】脳に快感を刻み込む甘々乳首&前立腺開発 後戻りできない一ヶ月間甘マゾ メスイキトレーニング [サークルナーサリ―]

・本作での性感開発では、まずは脳と体に乳首、前立腺をそれぞれ快楽を感じられる場所と認識させることを最初の目標とし、
ペニスと同時に乳首、前立腺を刺激するときに、気持ちのいいフリや喘ぎ声を出すことで、
乳首、前立腺は気持ちがいい場所だと脳と体に覚えさせていきます。

体の感度を開発した後は、快感が溜まって起こる”体の反応としてのメスイキ”が気持ちのいいものと脳に認識させることで、
あなたの想像する気持ちのいいメスイキを体感してもらうことを最終目標としています。

・本作では、メスイキのお手本役(コハル)が一緒に開発をしてくれます。
快感でいっぱいの可愛らしい喘ぎ声で乳首や前立腺の感覚が気持ちのいいものと認識するサポートしてくれます。

おすすめポイント

【医学生監修/図解解説PDF入】脳に快感を刻み込む甘々乳首&前立腺開発 後戻りできない一ヶ月間甘マゾ メスイキトレーニング [サークルナーサリ―]

・メスイキ開発というのは、感覚神経だけでなく、脳の神経を書き換える作業です。
脳を始めとする神経にはヘッブの法則、繰り返し神経を機能させることで、
神経の機能が向上し、逆に使わないと機能が低下するという法則があります。

つまり、繰り返し開発を行う方が神経の繋がりを強化できるということです。
よって、本作ではメスイキ開発のために、短時間でも、できるだけ毎日開発を続けることを推奨します。

・どなたでも、飽きずに、毎日少しずつ性感開発を進められる構成となっています。 本作のコンセプトはできるだけ毎日短時間の開発を続けること。
なるべく1日15~30分の開発を1ヶ月くらい続けてみましょう。

※あくまでおすすめの開発のやり方です。
開発をするたびに感度は上がります。できない日が多くても、開発を続けていればメスイキに到達できます。

キャラクター紹介

【医学生監修/図解解説PDF入】脳に快感を刻み込む甘々乳首&前立腺開発 後戻りできない一ヶ月間甘マゾ メスイキトレーニング [サークルナーサリ―]

 

トラック紹介

【総再生時間:3時間9分09秒】

◆トラック1 メスイキのための知識 解説パート(19:06)
メスイキ性感開発を進めるにあたって必要な知識や、本作の使い方などを解説しています。

◆トラック2 乳首開発 解説&実践パート(28:35)
乳首の性感開発を行います。気持ちのいい乳首の刺激の方法のチュートリアルの後、おちんちんと乳首の快感を脳内でリンクさせて乳首の性感開発を行います。

◆トラック3 アナル洗浄、前立腺開発の準備 チュートリアル(8:26)
アネ○スを使う準備、アナル洗浄についての解説です。手早く終わらせるコツも解説しています。

◆トラック4 アネ○スでの前立腺開発 チュートリアル(23:49)
アネ○スを使った前立腺開発のやり方の解説とPC筋を使ったアネ○スの動かし方のチュートリアルを行います。

◆トラック5 アネ○スでの前立腺開発 実践(17:21)
おちんちんと前立腺を同時に気持ちよくマッサージして、脳と体に前立腺が気持ちいい場所と覚えさせる性感開発を行います。

◆トラック6-1 乳首&前立腺同時刺激 解説パート(5:34)
メスイキに挑戦するにあたって、メスイキしたときの体の反応や気持ちのいいメスイキのコツなどを解説しています。

◆トラック6-2 乳首&前立腺同時刺激 メスイキ挑戦パート(28:35)
開発が進み、感度の上がってきた乳首と前立腺を同時に刺激して、気持ちのいいメスイキを達成するための性感開発を行います。
小休止をはさみつつ、カウントダウンに合わせて何度もメスイキをする構成となっています。
チアキとコハルの二人もあなたと一緒にメスイキ開発して、幸せそうなあえぎ声で開発をサポートしてくれます。
トラック序盤でアネ○スが勝手に動いてくれる場合、PC筋を使って自分で動かす必要がある場合、それぞれのメスイキしやすい方法も解説しています。

◆トラック7 チアキとアナル洗浄プレイ(9:34)
1人でアナル洗浄するのが寂しくなってしまったあなた。
チアキがちょっぴり幼児プレイ風にアナル洗浄のお手伝いをしてくれます。

◆トラック8 チアキとペニバンエッチ(30:38)
チアキが、乳首と前立腺の感度が上がってきたあなたがメスイキにどれだけ近づけたかテストしてくれます。
(プレイ内容:2人とも気持ちよくなれる特殊な双頭ペニバンを使ったペニバンエッチ、前立腺&乳首責め、キス、耳なめ)

◆トラック9 コハルと電話越し相互オナニー(22:37)
気持ちのいいメスイキまであと一歩まで来たあなたに、
コハルお気に入りのメスイキ開発のやり方を電話越しに一緒にオナニーしながら教えてくれます。

◆トラック10 メスイキループトラック(11:55)
トラック6-2のカウントダウンに合わせてメスイキする箇所のループ版です。

◆トラック11 コハルの喘ぎトラック(4:59)
コハルの気持ちよさそうなあえぎ声が収録されたトラックです。

◆◆クレジット◆◆

◆声優:
◆◆逢坂成美様:https://twitter.com/narumiaisaka

◆◆秋野かえで様:https://twitter.com/akinokaedevo

◆イラスト:せゆーら様:https://twitter.com/SeURa_Nu
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG49929.html

◆編集:スタジオOrgan様:https://twitter.com/studio_organ

◆制作・企画・シナリオ:サークルナーサリー:https://twitter.com/naasari5


みんなのコメント

タイトルとURLをコピーしました