《PC&スマホアプリ版》脱衣いたずらゲーム型オナサポASMRアプリ~おちんぽをしごくとロリっ子の服が脱げてHな悪戯ができる臨場感MAXオナサポ音声~ / 桃狐の変態調教課題

シミュレーション



《PC&スマホアプリ版》脱衣いたずらゲーム型オナサポASMRアプリ~おちんぽをしごくとロリっ子の服が脱げてHな悪戯ができる臨場感MAXオナサポ音声~

《脱衣悪戯ゲーム》×《オナサポASMR》!!おちんぽをしごくほど女の子の痴態が露わに!ご褒美獲得★射精耐久オナサポASMR!

《PC&スマホアプリ版》脱衣いたずらゲーム型オナサポASMRアプリ~おちんぽをしごくとロリっ子の服が脱げてHな悪戯ができる臨場感MAXオナサポ音声~ [桃狐の変態調教課題]

 

《脱衣悪戯ゲーム》×《オナサポASMR》!!おちんぽをしごくほど女の子の痴態が露わに!ご褒美獲得★射精耐久オナサポASMR!

《PC&スマホアプリ版》脱衣いたずらゲーム型オナサポASMRアプリ~おちんぽをしごくとロリっ子の服が脱げてHな悪戯ができる臨場感MAXオナサポ音声~ [桃狐の変態調教課題]

 

《脱衣悪戯ゲーム》×《オナサポASMR》!!おちんぽをしごくほど女の子の痴態が露わに!ご褒美獲得★射精耐久オナサポASMR!

《PC&スマホアプリ版》脱衣いたずらゲーム型オナサポASMRアプリ~おちんぽをしごくとロリっ子の服が脱げてHな悪戯ができる臨場感MAXオナサポ音声~ [桃狐の変態調教課題]

 

《脱衣悪戯ゲーム》×《オナサポASMR》!!おちんぽをしごくほど女の子の痴態が露わに!ご褒美獲得★射精耐久オナサポASMR!

【おすすめポイント】
★スマホでもPCでも遊べるアプリ形式のオナサポ音声作品!いつでも手軽に好きなように、可愛いイラストと声でオナニーができます!
★脱衣プレイが11種類&変態プレイが9種類&女の子のオナニーとセックスが楽しめる大ボリュームのオナサポ作品!何度でも飽きずに楽しむことができます!
★桃狐が趣向を凝らした脱衣プレイ&変態プレイを実装!背徳感満載のシチュエーションで、リアリティーの高いロリっ子悪戯を楽しめます!
★収録音声の総再生時間は3時間と特大ボリューム&バイノーラル収録のASMR音声!臨場感溢れる水音や喘ぎ声で耳が幸せになります!

【ストーリー導入】
リモート授業の家庭教師をしているあなたは、ある日『魔法のタブレット』を手に入れました。
このタブレットに映し出されたものは、持ち主の性欲(=射精感)をトリガーとして、思いのままに操ることができるようです。
あなたはこれを悪用して、教え子である紅愛ちゃんにエッチな悪戯を行うことにしました。

【脱衣・悪戯の進め方】
紅愛ちゃんを脱衣・悪戯するには、射精感を高める必要があります。
オナサポ音声(※1)の指示通りにオナニーを行うと、紅愛ちゃんの脱衣や悪戯が自動進行(※2)するので、
それをおかずにオナニーを行い、より高い射精感を目指しましょう!
ただし、紅愛ちゃんを堕とす前に射精をしてしまうと、ゲームオーバー(=罰ゲーム)になるのでお気を付けください。
※1:「しこしこボイスオナニー」では、しこしこボイスに合わせておちんぽをしごきます。「カウントダウン寸止めオナニー」では、数字が減るにつれてしごくペースを上げ、ストップの声で寸止めを行います。
※2:「ハイローゲーム」「限定ジャンケン」など、一部実際にゲームをプレイしていただくパートもあります!!

★第1ステップ:脱衣ゲーム
まずは紅愛ちゃんの制服を脱がしていきます。
プロローグであるブレザーの脱衣(消しゴム脱衣)完了後は、5種類の脱衣方法から、選ぶことができます。
・エロフラッシュ型脱衣(ブロック崩し脱衣・シューティング脱衣)
・ドッキリ番組型脱衣(〇〇〇脱衣・〇〇〇脱衣)
※ドッキリのため、内容は秘密です。昭和時代のドッキリ企画を模したものになります。
・羞恥心扇動型脱衣(サーチライト脱衣・たくし上げ脱衣)
・疑似犯罪型脱衣(肩紐カット脱衣・水玉コラ脱衣)
・お〇らし誘発型(お医者さん脱衣・おし〇こ脱衣)

★第2ステップ:オナニーゲーム
今度は紅愛ちゃんの手指を操り、紅愛ちゃんにオナニーを強制させ、快楽堕ちを目指します。
限定ジャンケンのゲームに勝利し続けることで、紅愛ちゃんに恥ずかしい秘密を暴露させ、身も心も裸にさせます。
(ただし負ける毎に、あなたが高速オナニーを強制され、自分の恥ずかしい所を罵倒されます。)

★第3ステップ:悪戯ゲーム
オナニーの魅力に負けた紅愛ちゃんに色々なプレイをさせていきます。
全9種類の悪戯プレイから好きなものを選び、紅愛ちゃんをもっともっとエロくしましょう。
(1) ローター九九暗唱ゲーム
(2) 野外オナニーゲーム
(3) 刷毛水車ゲーム風ピストンH
(4) エロステータス玉舐め競争
(5) ザーメンアナル中出しゲーム
(6) クイズ!クリトリス&ワード
(7) おしがますごろく赤ちゃんプレイ
(8) スパンキング&ペットプレイ
(9) 感度〇倍!?淫化フェラゲーム
※全てのプレイを行わなくても、第4ステップに進み射精許可を迎えることができます。

★第4ステップ:セックスゲーム(射精許可)
最後はリモート授業から対面授業に変更し、中出しセックス射精です。
エロに染まった紅愛ちゃんは、あなたとのセックスをより楽しむため、ブロック崩しゲームを提案してきます。
全てのブロックを破壊(=規定回数寸止めオナニーを行う)ことで、射精許可となります。

【本作品のこだわり】
★ちょっと昔のエロ×今時エロの融合
少し昔のHな企画「溶ける水着」「刷毛水車」やエロフラ「脱衣ブロック崩し」などの要素と、
流行りのバイノーラル収録による臨場感溢れるオナサポASMRを融合しました。
ノスタルジックで背徳的なエロをお楽しみください。

★実用性の重視(オナニーのおかずとしての使いやすさ)
『ゲームにクリア&勝利することで、エロいご褒美を得る喜び』と、
『オナサポ音声によって、気持ちよくおちんぽをしごき続ける快楽』を両立できる設計を目指しました。
特にスマホ版はタップ操作で簡単に楽しめるので、手軽にでもしっかりとHな気持ちを高めたい方におススメです。

【登場人物・アイテム】
★紅愛(くれあ)ちゃん
聖アロリル教系の私立〇学校に通う小さな女の子。
親は特にその宗教を信じている訳ではないが、素直な紅愛ちゃんは教義の授業や礼拝の時間を大切にしている『=小さな信教者』。
純粋無垢で人の言葉を疑わない性格。それが災いして、あなたの悪戯の餌食になってしまう…。

★魔法のタブレット
所有者の性欲(=射精感)を原動力として、映し出されたものを思うがままに操れるタブレット端末。
操る対象の大きさや重さ、抵抗する力によって必要な性欲も異なり、より強い性欲(=より高い射精感)が必要な場合もある。
また、所有者が射精をしてしまうと能力を失ってしまうので、エロ目的で使っていた場合、何らかの対策をしないと確実に通報&逮捕される。

【注意事項】
・こちらは制作段階の内容のため本編とは異なる場合がございます。
※体験版を使った動作チェックをお願いいたします。本作品はアプリ自体のデータ容量が大きく(1GB以上)、多数のイラストや音声の同時表示・再生、サイズの大きい動画ファイルの使用をしているため、使用機器のスペックや空き容量によってはゲームのインストールや起動ができなかったり、動作が安定しなかったりする可能性があります。
・スマホアプリをスマホでプレイするには、PCから同人販売サイトにアクセスし、PCにapkファイルをダウンロード後、スマホに転送する必要があります。
・上記以外の注意事項については、体験版付属の「Read me」に載せましたので、製品版購入前にそちらも目を通しておいていただくようお願いいたします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました