シミュレーション

魔王のハーレムは冒険者町にて ~分裂乱交日記~【ボイス&イベント追加】 / ダイジョビ研究所

言語切り替え



魔王のハーレムは冒険者町にて ~分裂乱交日記~【ボイス&イベント追加】

『Ci-en』で情報発信しております。よろしければフォローをお願い致します。
https://ci-en.jp/creator/97

本作品はボイス&イベント追加パッチです。
ゲーム本体「魔王のハーレムは冒険者町にて」は無償アップデートで大幅にシステム改良され「Ver.2」になりました。

【ボイス】

ゲーム本体のえっちシーンと、本作品の追加えっちシーンをフルボイス化!!
処女ヒロインたちが段階的にエロくなっていき、開発されたころには淫語アヘ声でよがります。

【イベント】

基本HCG32枚(総枚数272枚)

ある人物の策略により、全く同じ人格で分裂してしまったヴァン。
それを利用してヒロインたちとの乱交を楽しみながら、ついでに元に戻る方法を模索する。
そんなエッチなだけの物語。

アイラとショコラ、アイラとエマ、アイラとリズ、それぞれの個性豊かな乱交や、精液ボテからのおまんこ射精も充実!
セックスバトル、催眠赤ちゃん化、常識改変ヌキヌキ勝負、自由を奪い意識覚醒させた状態で乱交種付け等々、本編ではできなかったシチュエーションが豊富!

本作品は「独占ハーレム且つオチンポ二本で乱交」をテーマにし、主人公の人格はあくまで一つというところにこだわりました。
二本のオチンポで主人公はヒロインを独占し、乱交します。
どちらのヴァンが喋っているか気にせずに読めるテキストになっています。
深く考えずにお楽しみください。

セーブデータは引継いでご利用できます。
追加イベントがすぐ見れるように、「エンディング直前セーブデータ」が同封されております。

※本作品は単体動作不可です。ゲーム本体「魔王のハーレムは冒険者町にて」が必要になります。
※ダウンロードエラーが発生した場合、一旦保存先および展開先をデスクトップにしてください。


タイトルとURLをコピーしました