欲求不満まじめ女子がクラスのヤリ〇ンギャルとドスケベHしちゃう話。 / Sky Dogma

マンガ


欲求不満まじめ女子がクラスのヤリ〇ンギャルとドスケベHしちゃう話。

真面目清楚女子がヤリマンギャルの淫乱テクでドスケベな雌へと変貌を遂げていく…

欲求不満まじめ女子がクラスのヤリ〇ンギャルとドスケベHしちゃう話。 [Sky Dogma]

容姿端麗・成績優秀・勉強一筋の優等生、宇都木 沙耶は、真面目過ぎる自分の性格にコンプレックスを抱いていおり、同時にクラスメイトの陽キャギャル、生天目 妃奈の自由奔放な性格に憧れを抱いていた。

「生天目さんの様になれたらどんなに楽しいだろう」しかし、現状とてもじゃないが彼女の様になれる自信はなかった。本心とは裏腹に無理やり優等生を演じる沙耶はストレス発散のため、校内で自慰行為を行うという変態的な趣味に目覚めていた。

そんな中、あろうことか妃奈にその現場を目撃されてしまう!「へぇ~宇都木さんてそういう事するんだぁ」異性とのセックスに飽きたという妃奈。彼女は新たな刺激を求めて女同士のセックスをしようと沙耶を誘惑し始める・・・

■真面目な女の子がヤリマンギャルとHして、どんどん変態になっていくエロ百合漫画です!百合Hマシマシ汁多めでイカせて頂きます!!

■コミティア145頒布品

〈プレイ内容〉

・ディープキス
・指フェラ
・手マン
・口内唾液垂らし
・唾ローションおっぱい
・乳首吸い
・乳首噛み
・言葉責め
・手マン
・クンニ
・まんぐり返し
・大量潮吹き
・クリ責め
・パイズリ(クリトリスを)
・貝合わせ

※本編29ページ

※JPEG・PDF同梱


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました