【逆NTR】水泳部の女先輩に誘惑されて大切な彼女を裏切る訳がない!!~背徳の快楽を植え付けられて~ / びゅくびゅく亭 / 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



【逆NTR】水泳部の女先輩に誘惑されて大切な彼女を裏切る訳がない!!~背徳の快楽を植え付けられて~

⇩⇩姉妹サークルの「甘とろ屋」もよろしくね♪
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG41436.html

本作品のコンセプト

本作品はマゾ向けの作品です。

性格が悪~い水泳部の女先輩(CV:陽向葵ゅか)のムチムチな体と言葉に誘惑されて、
精子搾られまくってマゾ堕ちさせられて付き合っている大事な彼女を裏切るお話です!!
※逆転なんてあるわけない!!

アピールポイント

・販売開始時から28日間限定で販売価格20%offセール実施!!
・購入者限定の高解像度パッケージイラスト&イラスト差分同梱!!
・ヒロインのボイスは全てバイノーラル収録 (KU100)!!
・(WAV, mp3)×(本編, 射精音なしver, SEなしver)完備!!

ストーリー

あなたは学園の水泳部に所属している一年生の部員。
これまで恋愛をして来ておらず童貞だったが努力に努力を重ね、
やっと同じクラスの可愛い女子と付き合うことに成功した。

しかし、交際をしている彼女は学園を卒業するまでは
清い交際を希望しているためキスまでしか関係は進んでいない。

彼女が出来て数か月が経った頃、部活が終り備品の片づけをしていたところ、
水泳部の女先輩に声をかけられ交際している彼女との関係を相談することになった。

だが、この水泳部の先輩によって彼女との関係をメチャクチャにされ、
学園生活が台無しになるなんてこの時は知る由もなかった。

ヒロイン
黒羽 美沙樹 (くろは みさき)

水泳部に所属している可愛くてムチムチな巨乳の先輩部員。
その美貌から演劇部の友人に勧誘され演劇部にも所属している。

自分が周りから可愛いと思われていることは自覚しており、
彼女持ちの男性を誑かし寝取るのが趣味の悪~い女の子。

また、男性を性的にイジメることが大好きで、
男性が責められて悶えている姿を見ることに性的興奮を憶えているサド。

普段は面倒見の良い先輩を演じているが、
彼女に目をつけられたら酷い目に合うのでマゾ以外は近寄ってはいけない。

本作品について

トラック
(1)水泳部の女先輩 (8:43)
(2)誘惑されて (9:11)
(3)絡め取られて (16:57)
(4)また搾られて (20:10)
(5)女先輩のいいなり (23:25)
(6)彼女を裏切って (21:24)
(7)クソマゾ (16:26)

合計 1時間56分

シンプル内容紹介

(1)水泳部の女先輩 (8:43)

「あ、そういえばさ、噂で聞いちゃったんだけどね~
君、最近クラスの子と付き合ったんだって?」

(2)誘惑されて (9:11)

「君も性欲溜まりまくってるんでしょ?
なら、遠慮しないで気持ち良くなっちゃお?」

(3)絡め取られて (16:57)
(誘惑/色仕掛け/言葉責め/淫語/密着囁き/密着手コキ/耳舐め/耳舐め手コキ/長手袋手コキ/射精回数:1)

「うふふ、柔らかくてスベスベな手袋におちんぽを
優しく擦られちゃう気持ちいい快感、頭にこびり付いちゃったね?」

「君みたいに弱くてぇ、情けなくてぇ、恥ずかし~い人のこと、
なんて言うか知ってる?……マゾだよ?、マ・ゾ♪」

(4)また搾られて (20:10)
(誘惑/色仕掛け/言葉責め/淫語/囁き/搾精/パイズリ/射精回数:1)

「今日は君の部活が終わるのを、あの子が待っててくれてるんでしょ?
可愛い彼女さんをほったらかして、こんな所にいていいのかなぁ♪」

「大事な大事な貧乳彼女よりぃ…おっぱいが大きくてぇ、
メスのフェロモンムンムンのぉ、エロぉい先輩の方が気持ちいいもんね~♪」

(5)女先輩のいいなり (23:25)
(誘惑/色仕掛け/言葉責め/淫語/フェラチオ/バキュームフェラ/口内射精/精液咀嚼/精飲/射精回数:1)

「私の口の中ぁ…すごぉくえっちじゃない?、柔らかくてぇ、あったかくてぇ、
この長ぁい舌でぇ…君のおチンポ、れろれろれろれろれろぉ…ってしてあげる♪」

「彼女を裏切って他の女にしてもらうフェラチオはどうかな?、うふふ
彼女を裏切る背徳的な快楽が合わさって、おチンポ凄く興奮するでしょ?」

(6)彼女を裏切って (21:24)
(誘惑/色仕掛け/言葉責め/淫語/密着囁き/長手袋乳首責め/搾精/騎乗位/寸止め/中出し/射精回数:1)

「まぁ、折角彼女を裏切ってこんな所まで来ちゃったんだし、今日は君が我慢してきた分、
ドロッドロに溜まった精子、私のおまんこでぜ~んぶ搾り取ってあげるね♪」

「じゃあ、彼女を裏切って最低な浮気射精しちゃおっか♪
君が彼女と作るはずだった大事な思い出はぁ、ぜ~んぶ私が横取りしてあげる♪」

(7)クソマゾ (16:26)
(言葉責め/罵倒/淫語/服従/立ち足コキ/ニーソ足コキ/精子踏みにじり/射精回数:1)

「私の足でおチンポ使い物にならなくされるかもしれないのに
興奮してるんだ、お前って本当にどうしようもないクソマゾだよね♪」

「あ~あ、今のお前の姿、元カノに見せてやりたいよ♪
きっとゴミを見るような目で軽蔑されちゃうんじゃないかな~?、あはは♪」

クレジット
シナリオ企画、監修: ボンゾウ ( http://amatoroya.main.jp )
シナリオ執筆者様: Sour ( amoroso https://twitter.com/amoroso_circle )
声優 様: 陽向葵ゅか ( https://www.hinatayuka-amadoro.com/ )
絵師 様: 武藤此史 ( http://kuripoko.blog78.fc2.com/ )
ノイズ除去: 石動衣 様

音素材
・DOVA-SYNDROME 様
・DLsiteクリエイター学園
・その他

※本作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは一切関係がありません。
※本作品を鑑賞したことによって生じた損害について当サークルは一切の責任を負いません。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました