正義のヒーローが敵女幹部の誘惑に負けるわけがない!~大事な情報を守り切れ~ / びゅくびゅく亭 / 野上菜月

ボイス・ASMR



正義のヒーローが敵女幹部の誘惑に負けるわけがない!~大事な情報を守り切れ~

⇩⇩姉妹サークルの「甘とろ屋」もよろしくね♪
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG41436.html

※びゅくびゅく亭/甘とろ屋のTwitterアカウントが変更になりました!!
https://twitter.com/ityarabudaisuki )

本作品のコンセプト

正義のヒーローである貴方が敵女幹部(CV:野上菜月)に捕まり、
性的な拷問と誘惑に負けて大事な精子と情報を搾り尽くされる物語!!
※逆転なんてあるわけない!!

アピールポイント

・販売開始時から28日間限定で販売価格20%offセール実施!!
・高解像度のパッケージイラスト&プレイイメージイラスト同梱!!
・ヒロインのボイスは全てバイノーラル収録 (KU100)!!
・(WAV, mp3)×(本編, 射精音なしver, SEなしver)完備!!

ストーリー

あなたは世界の平和を守る正義のヒーロー戦隊「HOPE(ホープ)」のリーダー。
ある日、あなたのチームは作戦の最中に敵の女幹部イルシーダと会敵してしまった。

女幹部との力の差は圧倒的で、あなたは命からがら仲間を逃がすことができたものの捕縛されてしまう。
拷問部屋のベッドで目が覚めたあなたは不敵に笑う女幹部に死を覚悟したが、死よりも辛い現実が待っていた。

なんと敵の女幹部は「精液から相手の持つ情報を読み取る」特殊能力を持っていたのだ。
敵幹部の誘惑に負け射精してしまえば仲間の居場所やHOPEの機密情報がバレて仲間を危険な目に晒してしまう。

あなたは女幹部の誘惑に打ち勝ち射精せずに最後まで情報を守り切ることができるのか!?

ヒロイン
イルシーダ

悪の組織「BAD END(バッドエンド)」の女幹部。
戦闘力もさることながら情報活動と性的拷問を専門とする。

嗜虐的で男性が快感に悶えている表情を何よりも好み、
その清楚な見た目とは裏腹に卓越した性技で何人もの男を虜にし破滅させてきた。

BAD ENDの総帥により授けられた特殊能力により、
男性の精液からその人間が持つ記憶、情報、感情を断片的に読み取ることができる。

今回、巧みな情報戦を仕掛け正義のヒーロー戦隊「HOPE」のリーダーを捕縛することに成功。

HOPEのリーダーに性的拷問をかけ、
精液を搾り取ることでリーダーが保有する機密情報を全て骨抜きにしようと考えている。

さらに、あわよくばリーダーを性的に篭絡し、
種馬としてその優秀な遺伝子を元に強い怪人を大量生産する計画を企てている。

トラック
(1) 終わりの始まり (11:56)
(2) 搾精開始 (21:36)
(3) 口淫の罠 (15:47)
(4) 胸に包まれたなら (22:25)
(5) 悪の寸止め (16:41)
(6) 裏切りの射精 (15:45)
(7) 怪人製造機 (23:20)

合計 2時間7分

(1) 終わりの始まり (11:56)

「さあ、落ち着いてお話しましょう…お互い、分かりあうことが大事ですからね、うふふ」

(2) 搾精開始 (21:36)
(淫語/誘惑/言葉責め/色仕掛け/囁き/密着手コキ/長手袋手コキ/精飲/射精回数:1)

「あは、体ビクビクしちゃってる~♪、まだ握られただけなのにぃ、すごい反応ですねぇ?、ふふ、先が思いやられます♪」

(3) 口淫の罠 (15:47)
(淫語/誘惑/言葉責め/色仕掛け/フェラチオ/ディープスロート/精液咀嚼/精飲/射精回数:1)

「そうですよぉ♪、快楽に悶えるぅ、無様な無様なマゾ顔、私、それが大好きなんです♪」

(4) 胸に包まれたなら (22:25)
(淫語/誘惑/言葉責め/色仕掛け/縦パイズリ/ノーハンドパイズリ/パイズリ/のしかかり/乳首責め/射精回数:2)

「ずし~って重いお肉がぁ、たぷたぷたぷ~っておちんぽ虐めてるんですよぉ♪、ねえ、どうですかぁ?気持ちいい?」

(5) 悪の寸止め (16:41)
(淫語/誘惑/言葉責め/色仕掛け/囁き/耳舐め/密着背面ニーソ足コキ/耳舐め足コキ/寸止め/射精回数:0)

「は~い、スト~ップ…危なかったですね~、もう少しで出しちゃう所でしたね~
ふふ、なぁに?その顔…我慢したかったんじゃないですかぁ?じゃあ良かったですね、命拾いしましたよ♪」

(6) 裏切りの射精 (15:45)
(淫語/誘惑/言葉責め/色仕掛け/囁き/耳舐め/密着背面ニーソ足コキ/耳舐め足コキ/乳首責め/寸止め/裏切り射精/射精回数:1)

「私達の仲間になりなさい?仲間になって、種馬になるの…精子をたっぷり提供する、怪人製造機…それがあなたの運命♪」

(7) 怪人製造機 (23:20)
(淫語/誘惑/言葉責め/色仕掛け/フェラチオ/長手袋手コキ/手コキフェラ/種搾り騎乗位/子作り/乳首責め/潮吹き/射精回数:2)

「これでもBAD ENDの幹部なんですから、私の遺伝子も抜群に優れています…最強の幹部と最強のヒーロー様、二つが合わされば最強の怪人が生まれると思いませんか?」

クレジット
シナリオ企画、監修: ボンゾウ ( http://amatoroya.main.jp )
シナリオ執筆者様: Sour ( amoroso https://twitter.com/amoroso_circle )
声優 様: 野上菜月 ( https://twitter.com/p_o_g_s2 )
絵師 様: doskoinpo ( https://twitter.com/doskoinpo )
ノイズ除去: ナマけもの

音素材
・Tsugi GK.様
・Atelier Honey* 様 (生活音集)
・月に憑かれたピエロ 様
・その他


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました