【100円おまんこ!】オホ声マーメイド! ~清楚なぷにまんロリ人魚は、人間になる代償で美しい喘ぎ声を奪われン゛ォ゛ホ゛ォ゛ァ゛ァ゛ォォォンッ!~【ドスケベ交尾】 ロリっくorロリっ娘! / 彩夢ひな

ボイス・ASMR



【100円おまんこ!】オホ声マーメイド! ~清楚なぷにまんロリ人魚は、人間になる代償で美しい喘ぎ声を奪われン゛ォ゛ホ゛ォ゛ァ゛ァ゛ォォォンッ!~【ドスケベ交尾】

【100円おまんこ!】オホ声マーメイド! ~清楚なぷにまんロリ人魚は、人間になる代償で美しい喘ぎ声を奪われン゛ォ゛ホ゛ォ゛ァ゛ァ゛ォォォンッ!~【ドスケベ交尾】 [ロリっくorロリっ娘!]

一途なマーメイドはお好きですか?
人魚のメメルちゃんは、あなたと相思相愛なぷにロリ!
交際中なので当然、えっちな雰囲気になることもしばしば…!
でも、でも――

彼女には、おちんちんを入れる穴が…なかった。

どうあがいても、どんなに望んでも…交わることができない。
種族の壁は、どこまでも高くて。超えることなどできないのだ。

うん…メメルちゃんのためなら、えっちは諦めるよ…。
そう覚悟したそこのあなた!!

【100円おまんこ!】オホ声マーメイド! ~清楚なぷにまんロリ人魚は、人間になる代償で美しい喘ぎ声を奪われン゛ォ゛ホ゛ォ゛ァ゛ァ゛ォォォンッ!~【ドスケベ交尾】 [ロリっくorロリっ娘!]

いいんです! 彼女は、人間の身体とぷにまんを手に入れました!
やったね、これでえっちできるね!
できます!
でも…ここが重要です。
彼女は人間になる代償として――
美しい喘ぎ声を、喪失しました。どういうことかって?

ドドドド下品なオホ声と、ついでに淫語を喋るようになったってことだよォ!!

ご褒美だって?
ならもう野暮なことは言わねえ…ハメてハメて、オホらせてください!!
メメルちゃんは、あなた専用の『オホ声マーメイド』なのですから!!

メメルちゃん

【100円おまんこ!】オホ声マーメイド! ~清楚なぷにまんロリ人魚は、人間になる代償で美しい喘ぎ声を奪われン゛ォ゛ホ゛ォ゛ァ゛ァ゛ォォォンッ!~【ドスケベ交尾】 [ロリっくorロリっ娘!]

メメル・シーディーヴァ (種族:人魚)

・海底王国からお忍びで地上へきている、人魚姫。
・美声が評判であり、彼女の歌声を聞くために遠方からくる魚たちもいるとか。
・お淑やかかつ上品だが、好きな人とするえっちには拒絶感なし。むしろ好奇心旺盛。
――――――――以下、メメルちゃんへのQ&A――――――
Q 趣味は? A 歌う事です。レパートリーは人魚の国の歌が主でしたが…近頃は、交際させて頂いてる殿方の影響で、人間界の歌も嗜んでいます。いつか、叶うのならば…カラオケにも、行ってみたいです。
Q 好きな食べ物は? A お恥ずかしいのですが、私甘い物に目がなくて…中でもクレープ、チョコバナナクレープは最高ですね♪
Q 好きな人は? A 将来を誓った、最愛の人がいます。でも…私が人魚なので、様々な我慢を強いているんです。それが申し訳なくて…。
Q …もし人間になれるのなら、なりたいですか? A えっ…? それは、勿論…でも、そんな方法が、あるのですか?
Q なりたいですか? A な、なりたい、です…! あの方の隣で、歩きたいです…!
Q …どんな代償を払うとしても? A …彼と結ばれるためなら…命でさえ、賭してみせます。どうか、どうか私を…人間にしてください!!
――――――――――――――――――――――
【極秘情報】
【契約】…海底に棲む魔女との契約により、彼女は人間の肉体を手にすることができたという。
【処女】…そもそも人魚時はおま〇こがなかった。そうでなくても当然処女。なんなら恋人とえっちするためだけに人間になったフシがある。
【代償】……………………………………………美しい喘ぎ声と、性行為時の品性

推しポインォオオオ゛オオオ゛オオ゛ォォッッッ!!!

■清楚な彼女が、ケダモノオホ声!
…本作のヒロイン、メメルちゃんはとにかく清楚です。
曇りなき清楚さと一途な愛情で、あなたを愛してくれます。
そんな彼女が、ド下品なオホ声と淫語丸出しで乱れるんですよ?
もうバキバキですよね…どことは言いませんが…フフ。

■天と地を往復するような落差!
…本作は、ギャップが醸し出すエロスの最先端かつ最高峰(当社比)です。
わからせじゃない、最初から最後まで相思相愛の純愛なのに…。
彼女が見せるのは、甘い顔とド下品なオホ顔。
染み渡るギャップが、あなたを襲う!

■まさかの100円!!
…こんなド下品な作品が100円で聴けるんだ…。
多くは語らねぇ…本編で、確かめてください!

■メメルちゃん可愛い!

・顔が可愛い!
・声が可愛い!
・髪色鮮やか可愛い!
・セーラーシースルー貝殻ビキニ可愛い!
・もはや人魚形態を尻尾の先まで舐めまわしたい!
・表情可愛い!
・差分がスケベすぎる!(怒ッ!)
・差分のオホ顔がエロエロすぎる!(怒ピュッ!!)

トラックリスト

■01 プロローグ ~海辺に響く美しい喘ぎ声~ (約7分34秒)
■02 破滅的オホ声マーメイドのケダモノ交尾! (約23分0秒)

合計:約30分34秒(SEなし差分除く)

形式・クレジット

■形式

・全編モノラル

・ファイル形式
……wav/mp3
・差分
……SE無し差分

・パッケージイラスト同梱
・ドスケベ潮吹き差分あり
・黒光りおち〇ぽ差分あり
・台本同梱
・お射精メモ同梱

■クレジット

CV
……彩夢ひな様 https://twitter.com/hina_ayame_vo

イラスト
……いせのり様 https://twitter.com/izi493

ロゴデザイン
……カジデザイン様 https://twitter.com/KajiR18

シナリオ
……潮しお https://twitter.com/happytibikko115

効果音
……ディーブルスト様『色んな効果音集100』
……オコジョ彗星様 『【効果音】潮ふき』『【効果音】射精音』
……月に憑かれたピエロ様『著作権フリー効果音・BGM集vol.31射精音・潮吹き・その他効果音179個+BGM10曲+ジングル10個パック』

制作
……ロリっくorロリっ娘! https://twitter.com/Lolick_Lolikko

ロリっくorロリっ娘! は、
可愛らしいロリっ娘たちとの『純愛』作品をコンセプトに音声を制作しています。
サークルの他作品もよろしくお願いします!

サークル、Twitterのフォローよろしくお願いします!


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました