矢吹先輩は呑めない / なめこ汁

マンガ


矢吹先輩は呑めない

▼作品紹介

■作品紹介
【あらすじ】

新入社員の俺に付けられた矢吹先輩は、
仕事はめちゃくちゃできるが冷淡な感じの女性だ。

ある日、部署のみんなで
飲み会が開催されることに。

いつもは参加しない矢吹先輩が、今回は
参加するらしい。しかし先輩には
まだ俺の知らない一面があり……

梅酒二杯で酔っ払い、大声で総務の文句を言い出した先輩。
先輩はかなりの酒雑魚だった。

寝てしまった先輩を押し付けられた俺は
先輩を家まで送るが、寂しいから帰らないでと言われてしまう。

仕方なく添い寝すると、後ろから体を触られ、
家まで送ってくれたお礼に抜いてあげると言われ……?!

職場での姿からは想像できないほど、
寂しがりやでエッチな先輩と
濃厚いちゃらぶえっちする二日間!

■ページ数(32ページ(表紙込み))

■PNG、PDF同梱

■プレイ内容 乳首責め、フェラチオ、キス、クンニ、手マン、中出しSEX等

▼キャンペーン紹介

矢吹先輩は呑めない [なめこ汁]

 

▼制作

■作者 なこ汁(@Nako_sir)
https://twitter.com/Nako_sir

■サークル なめこ汁


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました