異世界転生したのに脇役でした。-僕は全然モテない冒険- / Pハーブ

CG・イラスト


異世界転生したのに脇役でした。-僕は全然モテない冒険-

異世界転生したのに僕は脇役、女の子たちは勇者様のもの

■あらすじ
ある日、事故で他界してしまった僕。
気がつくとファンタジーRPGのような世界に立っていた。
手にしたのは魔法使いのような格好と、過去と未来を映し出す不思議な水晶玉。

これがひょっとして異世界転生ってやつか?ここから僕の逆転人生が始まるのか。

ワクワクしてギルドに向かい、さっそく加入したパーティメンバーは女子ばかり。
…と思いきや、一人だけいたチャラい男が「勇者」でありこのパーティのリーダーだという。

転生といえばハーレム状態を期待していたのに、旅をするにつれて、
宿の隣の部屋から、物陰から、女子たちの喘ぎ声が聞こえてくる
みんな当然のように強くてカッコいい勇者様に身体を許しているのだ。

僕は能力を使ってイチャラブセックスを覗いてはシコっていた

─ある日、薬師の女の子、アイリスがパーティに加入する。
可愛らしくて素直で、僕をセンパイと呼んで慕ってくれる
そんな彼女に僕は恋をしてしまった。彼女と結ばれるのが僕の物語だ。そう思った。

しかし、それすらも儚い夢であったことを思い知ることになる…

■内容
基本エロシーン22枚×差分=124枚
妊娠全裸集合シーン1枚
非エロ含む日常シーン 6枚

ノベル形式の会話シーンも含めまして総数279ページになります
男視点のみ抜き出したバージョン
エロシーンのテキスト無しバージョンも用意しました

※一部背景に画像生成AIを使用しています

キャラクター紹介

  • 異世界転生したのに脇役でした。-僕は全然モテない冒険- [Pハーブ]

    名前:リース
    パーティ最年長のママ的存在
    主人公にも優しい。
    実は人妻で故郷に家族をのこしていながら、若くてイケメンな勇者様との浮気セックスがやめられない

  • 異世界転生したのに脇役でした。-僕は全然モテない冒険- [Pハーブ]

    名前:リサ
    魔法使いのエルフ族の女の子
    普段はつんつんしてるが、勇者様と二人きりになるとデレデレのマゾになってしまう。
    見た目はこんなだけどちゃんと大人です

  • 異世界転生したのに脇役でした。-僕は全然モテない冒険- [Pハーブ]

    名前:ヘレナ
    口下手な女戦士
    女を捨てて強さを追求している一方
    趣味は裁縫という細やかさも併せ持つ
    アナルに入れられると弱い
    ※中盤(処女喪失後)から髪型が変わります

  • 異世界転生したのに脇役でした。-僕は全然モテない冒険- [Pハーブ]

    名前:アイリス

    途中からパーティに加入する薬師
    主人公をセンパイと呼んで慕う
    主人公は彼女に一目惚れしてしまう。

    素直で人懐っこい女の子でみんなの妹的存在。男性経験は無い模様。
    主人公と二人だけで話す時間も多く過ごすが、一方で勇者の活躍に憧れの視線を向ける。

    薬師らしく「エッチが気持ちよくなる薬」も知っている…

男キャラ紹介

  • 異世界転生したのに脇役でした。-僕は全然モテない冒険- [Pハーブ]

    ■主人公
    交通事故で現世を去り、異世界に転生してきた。
    水晶に未来と過去を映し出す能力を得る。
    未来予知の能力を買われて「占い師」としてパーティに加入し、世界を救う冒険に出るが
    地味すぎるのでほとんど出番がない。

  • 異世界転生したのに脇役でした。-僕は全然モテない冒険- [Pハーブ]

    ■勇者
    最強の救世主としてパーティを率いる正真正銘の主人公
    チャラいヤリチンだが実力は本物で当然のように女の子にもモテまくる
    戦いも下半身も無双状態


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました