冒険者ちゃんとえっちな冒険2 / しぐれえび

マンガ


冒険者ちゃんとえっちな冒険2

ファンタジー世界で冒険する女の子の冒険記第二弾!!

冒険者ちゃんは冒険が大好きな明るい元気な女の子!
しかし、本人が望む望まないに関わらずトラブルに巻き込まれて・・・・!
魔法やトラップやモンスター、様々なものに襲われてしまう冒険者ちゃん!!
今回はお友達の女の子もえっちな目に!?

支援サイトで公開していた漫画の一部を同人誌にまとめました!
リクエストを受けて制作したものも含めて、多種多様な短編漫画が収録されています。
この作品単体でも楽しめますが、前作もお読み頂くとよりお楽しみ頂けるお話もあります!

シチュエーション
・睡眠状態にさせられて…
・モンスター姦
・妊娠
・ふたなり
・ハーレム
・etc….

冒険者ちゃんの設定や冒険譚も掲載しています


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました