四葉の戦姫クローバーローゼ第五話 / こえだ商店

R-15マンガ


四葉の戦姫クローバーローゼ第五話

新たな敵!明かされる秘密!! 四葉の戦姫の戦いは新展開へ!!

~あらすじ~

突如現れた悪の侵略者『グラント』から
世界の平和を守るため
日々戦い続ける四葉の戦姫たち

次々と現れる強敵、卑劣な罠
多くの困難を乗り越えて
彼女たちも今や一人前の戦姫へと成長した

グラントが送り込んだ三体の怪人を
撃退する四葉の戦姫
彼女たちを四葉の戦姫に導いた
クローバーの妖精『よつば』は
その成長ぶりに喜びを感じる

だがそれは、グラントの科学者、ドクターボラドの後を引き継いだ
『ドルーキー博士』の新たな作戦の始まりに過ぎなかった…

一方、よつばは戦いの後、
不思議な声を耳にする

異世界から来た悪の侵略者『グラント』と
『四葉の戦姫』たちとの戦いを描く
王道変身ヒロインヒロピン漫画の第五話

今作では四葉の戦姫の活躍はもとより
今までサポート役として登場していた
クローバーの妖精『よつば』の活躍も
お楽しみいただけます!!

そしてその秘密も明らかに…!!

今回もソフトリョナの作風を貫きつつ
ハイクオリティなフルカラー125ページの
過去最大の大ボリュームでお届けします!!

おまけも新規描き下ろし!

最後の1ページまで楽しめる作品になっております!
是非ご覧ください!!

登場人物

  • 四葉の戦姫クローバーローゼ第五話 [こえだ商店]

    クローバーローゼ
    (空木 千咲 うつぎ ちさき)

    物語の主人公
    元気で明るくちょっとドジな
    普通の女の子
    クローバーの妖精よつばに導かれ
    【希望の戦姫クローバーローゼ【に変身し侵略者から世界を守る

    四葉の戦姫の中ではリーダー役を務める
    チア部に所属
    ラーメンが大好き

  • 四葉の戦姫クローバーローゼ第五話 [こえだ商店]

    クローバーコバルト
    (下野 葵 しもの あおい)

    千咲の幼馴染み
    親友の千咲が
    クローバーローゼとなって
    戦っていることを知り
    【信頼の戦姫クローバーコバルト】に変身して
    千咲と共に戦うことを決意する

    メンバーの祖母が有名な書道家
    怒ると恐い

  • 四葉の戦姫クローバーローゼ第五話 [こえだ商店]

    クローバーマリー
    (天堂 エリカ
    てんど うえりか)

    ある条件と引き換えに
    四葉の戦姫になることを承諾した
    今はその条件もなくなって
    千咲たちと共に【友情の戦姫クローバーマリー】に
    変身して侵略者から世界を守る
    戦いへと身を投じている

    マーチングバンド部に所属
    実家が大金持ち

  • 四葉の戦姫クローバーローゼ第五話 [こえだ商店]

    クローバーリーフ
    (葉澄 蓮 はすみ れん)

    四葉の戦姫最後のひとり
    温厚な性格だが誰よりも
    強い意思を持っている
    自身の持つ秘密の力を生かすため
    【愛情の戦姫クローバーリーフ】に変身して、
    悪と戦うことを決意する

    新体操部に所属
    千咲たちとはひとつ上のお姉さん

  • 四葉の戦姫クローバーローゼ第五話 [こえだ商店]

    よつば

    クローバーの妖精
    千咲たちを四葉の戦姫へと導く
    四葉の戦姫の適合者にしか
    その姿や声は聞こえない

    小さい体ながら
    千咲たちの戦いをサポートする
    四葉の戦姫のお目付け役


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました