元冒険者魔術師ルーリィちゃん淫紋刻印~肉体破滅快楽編~ / ねむは焼肉が食べたい

CG・イラスト


元冒険者魔術師ルーリィちゃん淫紋刻印~肉体破滅快楽編~

淫紋は彼女の身体を淫乱に作り変え破滅へと導いていく…。

あらすじ

ある日の夜ルーリィは国から依頼された魔術書の解読に手を焼いていた、気が付けば数時間が経過し
ようやく封印の紐を解く…。本を開くと抑えられた膨大な魔力が溢れ出る。

「…これは淫術書?!」

淫術書とは世界で数冊程度しか発見されていない魔術書で解読者の身体に呪いを刻み込む。
ルーリィはすぐに杖を掴み防御魔法を展開するが、解読に魔力を消耗していた彼女は徐々に圧されていく

ついに下腹部にゆっくりと紋様が描かれていく…。
「だめ…このままじゃっ」
ルーリィは最後の魔力を振り絞り詠唱を始める、周囲の魔術を消し去る大型魔術

杖が光り輝き周りを包み込む、魔力を使い切った彼女はそのまま倒れこむ。

本編106ページ
基本CG21枚

魔術師ルーリィ

元冒険者魔術師ルーリィちゃん淫紋刻印~肉体破滅快楽編~ [ねむは焼肉が食べたい]

元冒険者ギルド所属の魔術師。
祖父が有名な国家魔術師なこともあって幼い頃から魔術の英才教育を受けてきた、
冒険者時代はその実力が認められ魔王討伐にも同行する。

祖父が亡くなってからは故郷の街に拠点を置き一人で新たな魔術の研究や解析の仕事と昔からの夢だった本屋を開いている。
優しく、町の皆から慕われているが男性付き合いが苦手で恋愛経験が無い。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました