【期間限定110円】生意気な妹JKをわからせたい〜ロリロリ妹のオホ声SEX〜 / 東京録音堂 / 山田じぇみ子

ボイス・ASMR



【期間限定110円】生意気な妹JKをわからせたい〜ロリロリ妹のオホ声SEX〜

キャンペーン情報&購入特典

【期間限定110円】生意気な妹JKをわからせたい〜ロリロリ妹のオホ声SEX〜 [東京録音堂]

早期購入キャンペーン実施中!
発売から90日限定で110円で販売します!(90日後は1100円となります)

【同梱内容】
mp3データ
wavデータ
SEなしデータ
各種イラスト(サムネイル、一枚絵、特典画像)

無料配布ギフトコードのプレゼント企画なども配信していますので、是非サークルのTwitterもフォローお願いします!
https://twitter.com/tokyorokuondo

さらに購入者全員に、差分画像を同梱!!
購入後にぜひともお楽しみください

キャラクター

【期間限定110円】生意気な妹JKをわからせたい〜ロリロリ妹のオホ声SEX〜 [東京録音堂]

 

ストーリー

【期間限定110円】生意気な妹JKをわからせたい〜ロリロリ妹のオホ声SEX〜 [東京録音堂]

 

トラック紹介

【期間限定110円】生意気な妹JKをわからせたい〜ロリロリ妹のオホ声SEX〜 [東京録音堂]

track1  童貞兄を足コキで脅迫! 男を見下している妹・莉緒菜 (15:55)
あなたは、ある日妹である莉緒菜の部屋で下着を物色していました。その理由は、もちろんそれを使ってオナニーをするため。しかし、そこにタイミング悪く莉緒菜が帰ってきてしまいます。もちろんかなり強い嫌悪感を示す莉緒菜ですが、何かを思いついたのか、あなたに性交渉を提案してきます。1日ローファーで蒸れた妹の足に踏まれ、あなたはついつい、快感を高めてしまいます。
プレイ内容:足コキ

track2  バラされたくなかったらクンニしろ♪ そして妹に天罰が…… (29:54)
あなたを脅迫し始めた莉緒菜は、あなたにクンニを命令します。しかも「気持ちよくさせられたら童貞卒業させてあげる」という条件付きで……。あなたはもちろん、彼女の股間に顔をうずめます。妹のマンコをたっぷり舐めまわしてイカせることに成功したあなた。しかし、莉緒菜は約束を反故にしようとしてきました。怒りに身を任せ、逃げようとする彼女の腰を後ろから引っ掴まえると、そのまま一気に割れ目へと自身のモノをねじ込みます。最初はイヤがる彼女ですが、何度も腰をたたきつけているうちに……?
プレイ内容:クンニ、バック、中出し

track3 改心した妹はお兄ちゃん専用のザコザコオナホに変身♪ いっぱい使ってねっ♪ (18:54)
その夜、寝ようとしているあなたのもとに、莉緒菜がやってきました。彼女はもぞもぞと布団の中へともぐりこむと、これまであなたにしてきた失礼な言動の数々を謝り始めます。そして、「これからはお兄ちゃん専用のオナホになる」と宣言し、あなたのチンポをフェラしはじめました。もちろんあなたに断る理由はありません。禁断の快楽を知ってしまった妹を、徹底的にイキ狂わせてあげましょう。
プレイ内容:フェラ、騎乗位、中出し

その他作品情報

【CREDIT(敬称略)】
・出演声優:山田じぇみ子
・シナリオ:東谷駿吾
・イラスト:音棲目るいこ
ーー
・制作:東京録音堂(https://twitter.com/tokyorokuondo )
今後も新作やセールの情報を発信していきますので、是非フォローをお願いします!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました