【低音オホ声】SNSで童貞あさりをしているビッチなメスガキをわからせる【期間限定25%オフ】 マジックボイス / 兎月りりむ。

ボイス・ASMR



【低音オホ声】SNSで童貞あさりをしているビッチなメスガキをわからせる【期間限定25%オフ】

発売記念!期間限定25%オフ!

【低音オホ声】SNSで童貞あさりをしているビッチなメスガキをわからせる【期間限定25%オフ】 [マジックボイス]

 

■あらすじ

「あはっ、アタシはDM送ったアリサで~すっ♪
気軽にアリサでもアリサちゃんでも好きに呼んでねぇっ♪」

童貞が何十年も溜めに溜め込んできた性欲を向けられるのが
大好きなロリビッチなメスガキのアリサちゃん。

自分のような○学生の女の子が大好きなロリコン童貞は、
実際に手を出すと犯罪になってしまうため歪んだ性欲を
溜めまくっている。

SNSでそんな童貞のロリコンおじさんを釣って、
セックスを楽しんでいる。

ナマイキで大人を舐めたアリサちゃんを童貞チンポでガンガン犯し、
ごめんなさい許してくださいと何度も謝らせながらイキまくらせて
あげましょう。

■キャラクター

アリサ

○学○年生で、明るくて快活な性格。
クラスでも中心になることが多いので男女問わず人気があるが
特に男子からの人気は学校でも一番。

セックスが好きで、特に童貞相手のセックスが大好き。
大人で自分の何倍も生きている男が自分にコントロールされて
情けない顔を見せているのがたまらない。

基本的なスタンスとして大人を舐めている。

■サンプルテキスト

んおぉッ♪ おほぉッ♪ おぉんッ♪ おほぉッ♪ おっほぉッ♪ んほぉッ♪
おッ♪ おぉ゛ッ♪ おっほぉ♪ オホぉッ♪ おほぉ♪ お゛ッ♪ おぉお゛っ♪

おほぉッ♪ やッやばいッヤバイやばいのぉッ♪ おぉッ♪ 死ぬぅッ死ぬ
死ぬ死んじゃうぅうッ♪ 許してぇッ♪ ロリコンチンポで殺されるぅうッ♪

ゴツンッゴツンって子宮にあだっでるぅッ♪ まだ生理もきてない○どもまんこぉ♪
ロリコンおじさんに容赦なく犯されちゃっでるぅッ♪ んほぉッ♪ おぉおッ♪

あぁッ許しでぇッ許しでぇッ♪ くッ狂っちゃうぅッ♪ あたしぃッまだ○どもなの
にぃッ♪ 大人チンポで狂っちゃうよぉッ♪ おぉイぐぅッ♪ いぐッイぐぅッ♪

そッそこぉッ♪ 奥ッ♪ ズコズコ突かないでぇッ♪ そこ弱いッ弱いのぉッ♪
メスガキおまんこスイッチぃッ♪ そこグリグリされたらすぐイッぢゃうからぁッ♪

おほぉおッ♪ あッ謝るぅッ謝りますぅッ♪ ごめんなさいぃッごめんなさいッ
許してくださひぃッ♪ ナマイキ言ってごめんなさいぃッ♪

■トラックリスト

◆総再生時間 33分21秒

効果音無し差分込み 1時間6分42秒

チャプター1 メスガキビッチと待ち合わせ(3分31秒)

チャプター2 メスガキinラブホ(7分12秒)

チャプター3 メスガキボディ全身堪能舐め回し(6分25秒)

チャプター4 メスガキ濃厚フェラ(5分0秒)

チャプター5 メスガキわからせ強制連続アクメ種付けセックス(11分13秒)

■クレジット

・キャラクターボイス:兎月りりむ。様
https://twitter.com/lilim404

・ジャケットイラスト:廣田眞胤様
https://twitter.com/hirotamasatane

・使用効果音:ディーブルスト様
「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

・シナリオ:犬山たけし

・制作:音工房・マジックボイス
https://twitter.com/otkbvoice


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました