Reversi of Temptation -誘惑されて負かされて奪われるリバーシゲーム- / RR研究会

テーブル


Reversi of Temptation -誘惑されて負かされて奪われるリバーシゲーム-

※こちらの作品はCi-enの支援者様プランで先行配布されたものと同じ内容のものになります。
(https://ci-en.dlsite.com/creator/252/article/977514)
※今後アップデート等がある場合は、ci-enで先行配布されているものはアップデートされず、こちらで販売されているもののみがアップデートされます。

Reversi of Temptation

リバーシをご存知でしょうか。
黒と白の2つのコマで相手のコマを挟んで自分の色のコマにするゲームです。
このゲームには興味深いルールがあります。

置けない場合、パスとなるのですが、このパスは自発的に行うことが出来ません。
どんなに嫌な場合でも、置く場所がある限りルール上”置かなければならない”のです。

つまり……
相手の置ける場所が1箇所しかない状態を維持し続ければ、完全に相手の手をコントロールすることが出来るのです。

“ルールによる支配”

どんなに煽られても、ルールなので相手の都合の良いように置かされるのです。

【誘惑✖リバーシ】

“ルールによる支配”は圧倒的な実力差がなければ中々発生するものではありません。
そこで甘い誘惑が飛んできます。

「先輩、ここに置いてくれませんか?」

机の下から足先でズボンに触れながら……

「置いてくれたら気持ちよくしてあげます」

これが”快楽による支配”です

【気がついた頃には……】

言われたとおりに置いていると、置く場所が3箇所、2箇所、1箇所……とじわじわと支配されていきます。
気がつけば自分の一手が相手のコマを増やすためだけに動かされ、予定調和だったかのように相手の色に染められてしまいます。

そんな体験が出来るゲームとなっております。

【仕様】
・リバーシ経験者でも大敗させられる難易度から初心者でも油断しなければ負けない難易度まで搭載!
・足ですりすりや手コキ等はアニメーションで動く!
・セリフは合成音声による読み上げ有!

【こんな方におすすめ】
・リバーシで負かされたい
・誘惑に負けてリバーシで負かされたい
・リバーシに負かされてお金を奪われたい
・ルールで縛られて支配されたい

※ご購入の前に体験版での動作確認をお願い申し上げます。

<使用素材(敬称略)>
・みじんこ素材(CV誠樹ふぁん)
その他添付ファイルにて記載

ご協力頂いた皆様にこの場をお借りして感謝の意を述べさせていただきます。

(Text: English / Voice: Japanese)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました