人魚姫~無垢で巨乳な人魚姫の従順性教育~ / 幻伍楼

動画



人魚姫~無垢で巨乳な人魚姫の従順性教育~

純粋無垢な人魚姫が、自分の好みの女の子に性教育されていく65分の3DCG長編アニメーション

ご主人様、私(わたくし)と貴方様が出会ったのは、それは偶然なことでしたね。

まさか貴方様が、海に溺れてきて、人魚の、私が出会ったあの時が初めてのことでした。

私は人間に出会うのが初めてで、まさか貴方様のその…おちんちんに、びっくりして、
顔を赤らめてしまったのがつい昨日の事のように思い出されます。

淑女として育てられた私は、殿方の男性器を見るのがあの時が初めてでした。

でも、貴方様の凛々しかった横顔を思うと、このまま放っておいては
私は後悔してしまうと思いました。

ですから、私はためらいを捨て…全力で…貴方様のもとに駆けつけたのです…

お父様から、殿方には真摯にご奉仕するように躾けられています…

人魚姫~無垢で巨乳な人魚姫の従順性教育~ [幻伍楼]

淑女として海の姫として大切に育てられた人魚姫のまりんちゃん。
彼女は幼少の頃から「余計な性知識を得るよりも、真っ白な状態で将来お仕えする殿方の性癖を受け入れ、その方の好みの女性になってこそ女は幸せになれる」という教えを受けて心の底からそれこそが天の理にかなった生き方だと考えております。
ですから彼女は「おち◯ちん」のことも、そこから出る液体のこともわかりません。
ただ愛する方の教えを従順に受け入れ、ご奉仕することに喜びを感じています。

「先程教えていただきました我慢汁さんがでてきています… 少し味がするのですが、とても美味に感じております…はい、吸っても飲んでもよろしいのですね。ありがとうございます…美味しく味あわせていただきます…」

先程教えていただきました我慢汁さんがでてきています… 少し味がするのですが、とても美味に感じております…

人魚姫~無垢で巨乳な人魚姫の従順性教育~ [幻伍楼]

「おちんちんがおっぱいに挟まれるたびに、おちんちんがビクビクぅて動いておちんちんが跳ねて…出そうなんですか…?それは射精っていう現象ですよね…殿方はそれをすると凄く気持ち良いって…いいです。出してください私の胸で、いっぱいいっぱい出してください。ほしいです。貴方様のお精子がほしいです…」

【擬人化】はしたないですか?淑女としてあるまじきですか?でも今だけは貴方様の妻としておちんちんを感じさせてくださいませ…

人魚姫~無垢で巨乳な人魚姫の従順性教育~ [幻伍楼]

人魚が人間界に行くためには愛する殿方から子種をいただかなくてはいけません。
「貴方様のおちんちんが、私の中に入ってくるとっあっああんっ本当に本当に嬉しくなってしまうのです…んっ、んんっ!はしたないですか、淑女としてあるまじきですか?あっあっでも今だけは…あんあんっ、貴方様の妻として、恋人として…貴方様のおちんちんを感じさせてくださいませ。あっ、あんっ、あんっ、あんっ」

【媚薬】もっとお尻をぺんぺんしてくだしゃいませ♪まりんをご主人しゃま好みの女の子になるようにいっぱいしつけてくだしゃい♪

人魚姫~無垢で巨乳な人魚姫の従順性教育~ [幻伍楼]

愛するご主人さまの性癖に応えらているか不安で涙を流すまりんちゃんは真珠の媚薬を飲むことを決意します。
「ぺんぺんされてる、きもちいいっ!お尻ぺんぺんきもちいいっ!あっあっあっ!お尻ぺんぺんきもちいですぅっっ!ああんっっ!ああんっっ!すごい快感です!もっとお尻をぺんぺんしてくだしゃいませっまりんをご主人しゃま好みの女の子になるようにいっぱいしつけてくだしゃいっ!」

ご主人しゃま、おちんちん気持ちいいでしゅかぁ?んんっ まりんはご主人さまに、無理やり突っ込まれて、しゅごく幸せです

人魚姫~無垢で巨乳な人魚姫の従順性教育~ [幻伍楼]

「気持ちいでしゅかぁ?気持ちいいでしゅかぁ?ご主人しゃま、おちんちん気持ちいいでしゅかぁ?まりんは、んんぐっ、ご主人しゃまに無理やり突っ込まれて、んんぐっ、乱暴に扱っていただけて、んんぐっ、しゅごく幸せです。んんぐっ。ご主人しゃまに、んんぐっ、めちゃくちゃにされると、んんっ、まりんめちゃくちゃ濡れてきて〜もっとしゅてもっとしゅて、って、んんぐっ、ずっとおまんこ濡れてきちゃうんです。じゅぼじゅぼやばい、んぐっ、ご主人しゃまに犯されるのやばい。んぐっ」

【注意点】

人魚(魚人体)での行為はキス、手コキ、乳首舐め、フェラ、パイズリとなり本番行為を含みません。
擬人化の行為は正常位、後背位(バック)、スパンキング、イラマチオ、馬乗りパイズリ、種付けプレス

【AI一部利用】

背景の一部にAIを使っております。

【収録時間】
合計収録時間 約65分

【作品ファイル仕様】
MP4ファイル 11本
(フルHD1920x1080p 、60FPS)

【スタッフ】
監督、映像制作、脚本:幻伍楼
メインヒロイン・人魚姫「まりん」役:夢咲みるく様
クレジット:https://l.gengoro.club/TwnN3

【サークル情報】
3DCG動画作品サークル「幻伍楼」
Ci-enアカウント
https://l.gengoro.club/jW1v3
X(Twitter)アカウント
https://l.gengoro.club/SBtXq
フォローしていただけたら嬉しいです♪♪


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました