女装少年ヒーローのきみが邪悪な組織でTSして淫らな女幹部に堕ちるまんがートランスダークエグゼクティブー / やせうまロール

マンガ



女装少年ヒーローのきみが邪悪な組織でTSして淫らな女幹部に堕ちるまんがートランスダークエグゼクティブー

TSして悪の女幹部になりたいあなたへ!

女装少年ヒーローのきみが邪悪な組織でTSして淫らな女幹部に堕ちるまんがートランスダークエグゼクティブー [やせうまロール]

★ストーリー★

淫らな女体の誘惑に耐え、女装して悪と戦う正義の少年達
レッド・イエロー・ブルーのコスチュームに身を包む彼らの名は
「シャイニーパールズ」!

しかし、レッドとイエローは悪の手に堕ち淫らなTS戦闘員になってしまった。

そして最後の一人になったブルー(あなた)にも肉欲の魔の手が迫る。

悪の怪人、バグニューダに傲慢さとマゾヒズムを植え付けられたあなた。

女体化し肉体を成長させられてラバースーツを着せられ、
民衆の前で痴態を晒させられる事でサディズムとマゾヒズムに目覚め
心身ともに肉欲に堕ちていく!

本編35頁+表紙1頁+オマケ1頁の37頁構成!

前作の無料試読版(体験版に)ブルーの調教シーンもありますので
前作・前々作を未読の方はぜひそちらもどうぞ!

★ページ最下部に最終的なネタバレを書いておきます
「おもってたんとちがう…」と心配な方はご一読ください

★甘えたい欲望と、虐げたい欲望、相反する気持ちを抱えて…!

女装少年ヒーローのきみが邪悪な組織でTSして淫らな女幹部に堕ちるまんがートランスダークエグゼクティブー [やせうまロール]

普段、真面目に過ごしているからこそ
時に乱暴に、ときにべったりと依存的に過ごしたい

そんなストレスからくる気持ちを込めてインモラルに仕上げました!
ヒロイン視点や、怪人視点でお楽しみください!

★ご感想にお答えして今回は怪人化作品にいたしました。

「せっかくムチムチにTSにしちゃったのにフルフェイスマスクの戦闘員になったらもったいない」という声に応えて3連作の最終作は怪人化にいたしました!

久しぶりのニプルファックもあります。
お楽しみいただければ幸いです。

★ご要望にお答えして今回は鼻フックを我慢しました

「たまには鼻フックしない作品がよみたいよ!」というご感想にお応えして、今回は鼻フックをガマンしました。えっちなお姉さんを堪能ください。

こういった属性の方におすすめします。

女装少年ヒーローのきみが邪悪な組織でTSして淫らな女幹部に堕ちるまんがートランスダークエグゼクティブー [やせうまロール]

*弊サークル的基準です。

あくまで私達の感覚でのアイコンです。
私達自身がHだな!と感じられるものを作っておりますが
感性によってはお気に召さない場合もあると思いますので、ご参考程度に御覧ください。

English&繁体中文Ready!!

女装少年ヒーローのきみが邪悪な組織でTSして淫らな女幹部に堕ちるまんがートランスダークエグゼクティブー [やせうまロール]

You want to TS and become an evil female cadre!

Story.

The boys of justice who resist the temptations of their lewd female bodies and fight evil in women’s clothing.
They are dressed in red, yellow and blue costumes and their name is…
The Shiny Pearls!

But Red and Yellow have fallen into the hands of evil and become lecherous TS fighters.

And now Blue (you), the last one left, is also in the clutches of lust.

You have been instilled with arrogance and masochism by the evil monster Bagneuda.
And you are trained to become a monster by Bakunyu Da, a monster with big tits.

You are made to grow into a woman’s body, and put on a rubber suit,
You are awakened to sadism and masochism by being forced to expose your lasciviousness in front of the public, and your body and mind are corrupted by the lust of the flesh.
They fall into lust, both physically and mentally!

37 pages (35 pages + 1 page front cover + 1 page extras)!

至想要性轉成為邪惡女幹部的你!

★故事★

有一群正義的少年為了培養對淫蕩的女性身體誘惑的抗性
身著紅·黃·藍三色女裝制服與邪惡勢力戰鬥
他們的名字是「閃耀珍珠星」!

然而,紅珍珠和黃珍珠在敵方的邪惡手段下墮落成了淫蕩的性轉戰鬥員。

終於性慾的魔爪也伸向了僅剩的一人,藍珍珠(你)。

邪惡怪人,巴格紐達給你植入了傲慢和受虐性
你被爆乳怪人巴格紐達調教成了怪人。

發育成女性身體,穿上膠衣
在民眾面前暴露醜態,這些事讓你的施虐性和受虐性覺醒
身心共同墜入性慾天國!

由本篇35頁+封面1頁+附贈1頁共計37頁構成!

前作的免費試讀版(體驗版)也有藍珍珠的調教畫面
沒有讀過前作·前作全系列的讀者請務必看上一看!

★想撒嬌的慾望和想被虐待的慾望,懷著兩種相反的感情…!

正是因為平時認真嚴謹的生活
才會偶爾想被粗暴對待,想要依賴什麼人而活。

從壓力中誕生出來的情感最終開出了不道德之花!
請以女主角的視角,怪人的視角來享受!

★迴應讀者們的感想,本次推出了怪人化作品。

迴應「好不容易出一次肉嘟嘟的性轉卻變成了戴著封閉式面罩的戰鬥員也太浪費了」的聲音,三部曲的最終作題材是怪人化!

還有久違的乳頭奸要素。
希望各位可以享受到。

★給想看劇透的你

為了避免「試著買了結果劇情走向和想象的不同」而提供的情報。
請注意有劇透。

在本作最後,藍珍珠君(=你)變成了性轉雌型怪人。
請享受黑色長髮的美少年變成白毛緊身衣巨乳怪人的過程吧。

最終的にどうなるの?

★オチを知りたいあなたへ

「買ってみたけどオチが思ってたのと違う」という方向けの情報です。
ネタバレにご注意ください。
本作のラスト、ブルーくん(=あなた)はTS雌型怪人となります。
黒髪ロングヘアの美少年が、白髪ピッチリスゥツの巨乳怪人になるのをお楽しみください。

(作品介绍文章由社团提供)
(作品介紹文章由社團提供)
(English product description provided by the creator.)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました