淫らな私が人外化して淫神様のしもべになるまんがーシロハダのサソイー / やせうまロール

マンガ


淫らな私が人外化して淫神様のしもべになるまんがーシロハダのサソイー

人外肌娘化フルカラーえっちまんが!その2!「やっぱりエロは人外肌じゃなきゃ」という紳士淑女の皆様方へ。

とある村では、毎年一人の生贄を神へとささげていた。
生贄にされた娘は、人ではない姿になり永遠の快楽の中に堕ちていくという。

そしていよいよヒロインが、生贄となる日がやってきた。

淫神 シロクロ様の手によって、体中の色素を失い
真っ白になった肌にはラバーのような光沢が出始める。

あえて今作もヒロインには名前をつけておりません。
TS願望、人外化願望、被陵辱願望があるあなた自身だと思ってお楽しみくださいませ。

英語版は、イギリスの友人に翻訳いただきました。
アメリカの英語とは少し違うかもしれません。ご了承願います。

だいじょうぶ?やせうまろーるの、えろどうじん、だよ?

 


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました