駅の例のワークスペースでJKが生配信させてくれました / maverick-VAVA

マンガ


駅の例のワークスペースでJKが生配信させてくれました

通学途中のJKに、中出し生配信!?

近頃駅構内に増えている「あの」ワークスペースで、登校中のJKちゃんとHの生配信。
「投げ銭を総取りできるルール」につられて、女の子は視聴者の期待に一生懸命応えてくれます。
通勤時間の雑踏の中、狭い場所で喘ぎ声が出ないように堪える少女と、
まったく我慢せず少女の中に出してしまう覆面男。
しかし視聴者の要望に応えるうちに、少女の奔放さがあらわになっていき
最後は「中出し大好き」とまで言い始め、大量の膣内射精でフィニッシュされちゃいます。

ノリのいい少女が、配信視聴者の期待に応えて狭い部屋の中でどんどんエッチになっていく短編作品です


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました