ロリコン教師の裏名簿2 / Studio Gaudi

CG・イラスト


ロリコン教師の裏名簿2

あらすじ

昭和のロリに教師がイタズラ!

ロリコン教師の担任するクラスには、エッチなイタズラが得意な男子——修がいます。
クラスの女子は、毎日のように修のイタズラ被害に遭うわけですが、その反応は様々です。

大活躍の修ですが、ロリコン教師だって負けていません。
テスト中に智子ちゃんの乳首をクリクリしたり、優子ちゃんを宿直室に連れ込んで脅迫したり――

とくに今作の優子ちゃんは、密室にロリコン教師と二人きりになって、大ピンチを迎えてしまいます。

イタズラされた女子の反応

  • ロリコン教師の裏名簿2 [Studio Gaudi]

    ■優等生
    スカートめくりをされた学級委員の優子ちゃん。
    見えてしまった下着は純白――下着まで真面目です。
    反応も「先生に言いつけるから!」と、ごくごくオーソドックス。

  • ロリコン教師の裏名簿2 [Studio Gaudi]

    ■甘えん坊
    末っ子気質で甘えん坊な愛菜香ちゃんは、パンツが見えても胸にタッチされてもあまり嫌がる素振りを見せません。

  • ロリコン教師の裏名簿2 [Studio Gaudi]

    ■素行不良
    不良っぽい外見の麻衣ちゃんですが、意外にも可愛いぱんつを愛用していることがばれてしまいます。

  • ロリコン教師の裏名簿2 [Studio Gaudi]

    ■ボーイッシュ
    ボーイッシュなまことちゃんは、スポーツタイプの下着を愛用。
    発育良好なおっぱいを揉みしだかれて、思わず手が出てしまいます。

  • ロリコン教師の裏名簿2 [Studio Gaudi]

    ■箱入り娘
    性的な知識に乏しい雪乃ちゃんは、スカートをめくられてもキョトンとするばかり。
    修がおっぱいに顔を埋めてきても、優しく対応してくれます。

  • ロリコン教師の裏名簿2 [Studio Gaudi]

    ■メガネっ娘
    むっつりスケベの智子ちゃんは、きわどい下着を見られてしどろもどろ。
    おっぱいを揉まれた時も、つい興奮して息が荒くなってしまいます。

  • ロリコン教師の裏名簿2 [Studio Gaudi]

    ■クール
    クールな性格の小夜ちゃんは、下着を見られても胸に触られても塩対応。
    これでは修もイタズラのしがいがありません。

  • ロリコン教師の裏名簿2 [Studio Gaudi]

    ■ハーフ
    陽キャ全開の里沙ちゃんは、イタズラされても平気な顔。
    むしろ自分から積極的に迫ってくる里沙ちゃんの態度に、さすがの修もタジタジです。

新キャラ登場!

ロリコン教師の裏名簿2 [Studio Gaudi]

気が強くて負けず嫌いの藍ちゃんは、今作から登場する新キャラ。

自分ひとりだけがスカートめくりされないことに、悔し涙を浮かべる藍ちゃん。
ロリコン教師に訴え出ると、なぜか皆の前で藍ちゃんがスカートめくりをされることに――

下着を隠せないように後ろから腕をつかまれた藍ちゃんは、男子のギラギラした視線に晒されながら、スカートをめくられてしまいます。

仕様

ロリコン教師がお気に入りの教え子たちに、やりたい放題イタズラするCG集。
新キャラも登場します。

基本CG31枚、テキスト有り差分・テキスト無しCG込み230枚

サークルサイトには、追加サンプルやサークル作品のオマケデータなどがあります。
http://studio-gaudi.sakura.ne.jp/

また、Ci-en(シエン)では販売作品の加筆・追加シーンのほか、作品のための小ネタやイラストなども公開しています。
https://ci-en.dlsite.com/creator/5823

あわせてご覧いただければ幸いです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました