鋼鉄女秘書のセクハラ陵辱オホ声議事録 / 天源高野 / 藤村莉央

ボイス・ASMR



鋼鉄女秘書のセクハラ陵辱オホ声議事録

超有能バリキャリウーマンを、理不尽契約で縛り付けてセクハラ陵辱やりたい放題! 牝の分際わからせ議事録音声が登場!

鋼鉄女秘書のセクハラ陵辱オホ声議事録 [天源高野]

今度の強い女は有能バリキャリウーマン!
クールビューティーな強い女を、理不尽な契約で縛り付けてセクハラ陵辱やりたい放題!
鋼の美貌が快楽に歪み、下品なオホ声が溢れ出すまで……その身に受けた恥辱と屈辱を、自ら口述記録させる、牝の分際わからせ議事録音声が登場です!

鋼鉄の女秘書を絡めとる、男社会の卑劣な罠! 理不尽な奴隷契約を結ばされ、社畜から牝畜へと転職させられて……!?

鋼鉄女秘書のセクハラ陵辱オホ声議事録 [天源高野]

超有能で超クール!
社長の信頼も厚い【鋼鉄の女秘書】雨月静奈さんは
役員たちにとって目障り極まりない存在でした。

しかし、ある日、社長が急逝。
静奈さんは社内の後ろ盾を失ってしまいます。

役員たちは、ここぞとばかりに権力を振るい、
若さと性別を理由に静奈さんを追い詰めました。
絶体絶命の彼女は理不尽な奴隷契約を結ぶしかなく──

「……かしこまりました。お好きに弄んでください」
「私は、皆様の……肉便器奴隷秘書でございます」

──生意気な女秘書は、こうして奴隷になったのです。

牝畜奴隷に堕とされてなお、毅然とした態度を貫く生意気女秘書──その無表情がアヘ顔に歪むまで、徹底的に辱めたいですよね?

鋼鉄女秘書のセクハラ陵辱オホ声議事録 [天源高野]

無抵抗肉人形奴隷となりながらも、雨月静奈は生意気でした。
胸を揉んでも、お尻を叩いても無反応。
「皆様のセクハラなど、なんとも思っておりません」と言わんばかりの無表情で、淫ら極まりない指示に黙々と従います。

そんな彼女に、限界を超えた快楽を、どうしても耐え難い恥辱を、与えてあげたいと思いませんか? 思いますよね?

ご安心ください!
役員の皆様による、尊厳陵辱セクハラ蹂躙フルコースで、雨月静奈を徹底的に嬲り尽くします!

日々の業務の合間にセクハラ三昧!
朝昼晩、出勤前も出勤後も肉体奉仕!
少しでも手を緩めたらエッチなお仕置き!

肉便器秘書の淫らで過酷な毎日を、肉便器秘書自らの口で口述記録させます!

果たして彼女は、契約最終日まで耐えられるのか──
ぜひともお楽しみに!

自分が受けた陵辱を自分で詳しく口述記録──恥辱に塗れたオホ声議事録には、鋼鉄の女秘書がアクメに蕩ける一部始終が完全収録!

  • ■1 プロローグ ~オホ声議事録口述開始~
    09:52
  • ■2 デカパイ秘書セクハラ業務報告 ~本日も嬲り尽くされて参りました~
    21:49
  • ■3 じゅぽ音フェラチオ議事録 ~この口は、マンコでございます~
    16:20
  • ■4 尊厳陵辱ケツ穴オナニーレビュー ~大切な思い出も、全て皆様のオモチャです~
    20:21
  • ■5 牝畜玩具 隷辱女秘書  ~これまでのすべてを謝罪します~
    19:54
  • ■6 エピローグ  ~雨月静奈の本日のスケジュール~
    03:46

媚びない! 負けない! 揺らがない! これが現代社会で戦う強い女、鋼鉄の女秘書だ!!!

鋼鉄女秘書のセクハラ陵辱オホ声議事録 [天源高野]

雨月 静奈(うづき しずな)
CV:藤村莉央
Age,27
B:97 W:59 H:95

某国立大学を主席で卒業した才媛。
入社したその日から社長に見出され、
幹部候補として英才教育を受ける。
その後、数多の交渉、契約をまとめあげ、
着々とキャリアアップしていった。
たとえ、どんな状況でも表情を変えず、
誰が相手にしても物怖じしない姿から、
ついた異名は『鋼鉄の女秘書』。
誰にも媚を売らず、己の能力だけで
会社のトップへと邁進するが──

最高のキャスト、スタッフで、最高のオホ声議事録を収録しました!

鋼鉄女秘書のセクハラ陵辱オホ声議事録 [天源高野]

【CAST&STAFF】
*敬称略

■表紙&キャラクターデザイン
えだ
https://twitter.com/prsy3?s=20
ムチムチ隠れマゾ巨乳といえばこのお方!
雨月静奈がスーツの下に隠した卑猥な肉体と、無様に歪むアヘ顔を、見事に描写してくださいました……!

■CV
藤村莉央
https://twitter.com/fujimura_rio
雨月静奈を演じるのは、様々な作品で素晴らしいオホ声を提供してくださっている藤村莉央!
冷たく無感情な声から、アクメの炎で徐々に蕩けるオホ声までを熱演! ぜひともお聞き逃しなく!

■音声編集
石動衣
https://twitter.com/TeaMakersound
音声編集は石動衣!
無抵抗便器秘書に襲いかかる多種多様な責め、微かにこぼれる静奈さんの吐息……それらすべてを見事に調整し、惨めなオホ声議事録を皆さんにお届けします!

■表紙ジャケットデザイン
Acro
https://twitter.com/strayedwave
ジャケットデザインはデザイナーAcro!
不穏で淫靡なデザインで、鋼鉄の女秘書が送る陵辱と淫虐の日々を想起させます!

【製品スペック】
■収録内容
6トラック:92分02秒

■音声形式
wav&mp3

■付録
無加工表紙イラスト&キャラクター立ち絵
収録台本


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました