Emilia’s PLAYROOM ムービー版 / マーマレード★スター

動画


Emilia’s PLAYROOM ムービー版

Emilia’s PLAYROOMのムービー版です

好評発売中のWindowsアプリ、Emilia’s PLAYROOMのmp4ムービー版になります。
普通のmp4動画なので、スマホでもPCでも再生できます!
フルHD(1920×1080)の解像度で60FPSの動画で、
一般的な30FPSの動画と比べて倍の滑らかさという珍しい仕様になっており、
収録時間も100分とたっぷり楽しめます!

ブラウザからのストリーミング視聴でもそれなりに良い画質で楽しめますが、
可能でしたらオリジナルの動画をダウンロードして再生していただくと、
ほとんど劣化なしの最高の画質で楽しむことができますのでおすすめです!
(容量が16GB あるのでストレージの余裕を開けてからダウンロードしてみてください)

●収録コスチューム
・全裸
・OL服
・ガーターベルト
・競泳水着
・ビキニ水着
・バニーガール

●収録プレイ
・正常位
・騎乗位
・バック
・フェラ
・パイズリ
・足コキ
・オナニー

■ムービー版制作の経緯について■
エミリアズプレイルームはマーマレードスター★初のリアルタイム作品ということで、
リアルタイムに自由な視点で楽しめるのが特徴の作品なので、
はたしてムービー版を作ることに意味はあるのだろうか?ということをまず考えたのですが、
アプリ版はWindows専用ということでスマートフォンユーザーの方には楽しんでいただけないということと、
それにWindowsPCを持っていたとしても、それなりにPCスペックの必要なゲームなので、
十分な画質で楽しめない方もいるかもしれないと思いまして、
ムービー版として高画質なものをリリースすることは意味があるのではないかと考えました。

あとはあまりにアングルが自由に変更できるので、どういったのアングルがいいのか迷ってしまったり、
アングルを決めるのが面倒で実用性を考えた際に少し手間になってしまうというユーザーさんも少なくないと思いまして、
そういった意味でもサークル側からのおすすめのアングルをディレクターカット的に楽しめて、
実用性的にも使いやすいムービー版はかなりアリなのでは?と考え、制作に至りました!

ムービー版を作るにあたって、
考えられる全てのアングルを検証して、
いかにエロいアングルにできるか徹底的に考え、めちゃくちゃエロいアングルを揃えることができました!
すでにアプリ版をお持ちの方も、こんなアングルがあったのか!と新鮮な驚きを感じてもらえると思います。

今後、アプリ版のほうでも新マップや新プレイを無料アップデートで追加予定ですが、
その際にはムービー版も無料アップデートでシーンを追加予定になります。

最新情報はツイッター(X)をフォローしていただければと思います!

CV:陽向葵ゅか


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました