堕ち姫レディ・ナイト~亡国のお姫様を護衛する女騎士と傭兵~ / モニスタラッシュ / a Matures

ロールプレイング



堕ち姫レディ・ナイト~亡国のお姫様を護衛する女騎士と傭兵~

○特徴・シチュエーション・内容

・マップクリア型本格RPGがモニスタラッシュから登場!
・キーボードを使わずマウスのみで操作できるスタイルの『オートクルーズ&アローシステム』を搭載!
・RPGでお馴染みの、多彩なドットキャラクターを倒しながら、マップごとに用意されたボスを倒せ!
・ミッションを失敗すると、パーティーのお姫様と女騎士はそのボスたちに犯されてしまいます……。
・亡国のお姫様たちを襲うのは、迫り来る敵兵!豚鼻のオーク軍団!ヌルヌルした触手にカエル、そして巨大骸骨!
・遊べるセミリアルタイムなターン制戦闘は、必殺技とキャラクター交代を駆使して切り抜けよう!!
・体験版ではミッション1をまるまる遊ぶことができます。

○ストーリー

戦場から離れたはずの山城を急襲した敵軍団の手を逃れるヒルダ姫と護衛の女騎士マリー。
二人は森の中で敵兵に囲まれたところを、傭兵のバルによって助けられる。

仕事欲しさで戦場を探していたバルだったが、敵兵の横柄さに不利と判りつつも面白そうだと姫を助けて王城へと連れて行くことを約束するのだった。

○仕様
基本CG13枚
女性フルボイス
ゲーム中画面解像度 1280×720

シェーダ2.0を使用可能なビデオカード
nVidia Geforce6200以上
AMD(ATI) RADEON 9500 / X300 以上
Intel GMA900以上

※このゲームは、ミッションクリア型RPG+アドベンチャーゲームです。

CG鑑賞/イベント鑑賞あり(鑑賞モードSSあり)
手放しモードあり

原案:御倉たな
原画:かわにし
シナリオ:森田桃子
音楽:せんたろ/ヨナオケイシ/koishi
CV:本郷あおい/悠はるか
ディレクション:御倉たな

キャラクター紹介

堕ち姫レディ・ナイト~亡国のお姫様を護衛する女騎士と傭兵~ [モニスタラッシュ / a Matures]

 

戦闘に負けると、無残にもモンスターに犯されてしまう。オークの群れが姫様の狭い秘穴を貫く!

堕ち姫レディ・ナイト~亡国のお姫様を護衛する女騎士と傭兵~ [モニスタラッシュ / a Matures]

 

苦手なカエルに犯され、産卵の苗床にされてしまう女騎士。気持ち悪いはずなのに、気持ちいい!!

堕ち姫レディ・ナイト~亡国のお姫様を護衛する女騎士と傭兵~ [モニスタラッシュ / a Matures]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました