【2週間限定特典つき!】オホ声三匹♪ロリ西遊記!絶倫三蔵法師の受難~淫乱お供妖怪のぷにまん天国で俺の如意棒が乾かない件w神様、戒律違反すまんこw【ロリ穴天竺到達】 ロリっくorロリっ娘! / 海音ミヅチ 藤村莉央 山田じぇみ子

ボイス・ASMR



【2週間限定特典つき!】オホ声三匹♪ロリ西遊記!絶倫三蔵法師の受難~淫乱お供妖怪のぷにまん天国で俺の如意棒が乾かない件w神様、戒律違反すまんこw【ロリ穴天竺到達】

【2週間限定特典つき!】オホ声三匹♪ロリ西遊記!絶倫三蔵法師の受難~淫乱お供妖怪のぷにまん天国で俺の如意棒が乾かない件w神様、戒律違反すまんこw【ロリ穴天竺到達】 [ロリっくorロリっ娘!]

※今だけ期間限定えちえち差分イラスト&ロリ西遊記短編小説(30000字越え)&設定集付き!(2023年11月14日23:59まで配布中!)

スケベなお供妖怪×3はお好きですか?

あなたは天竺を目指し旅をする三蔵法師です(は???)。
そんなあなたには、三人……いや、三匹のお供妖怪がいます。

武闘派エースのぷにロリ俺っ娘、孫悟空。
おどおど生真面目ムッツリスケベ、沙悟浄。
ナルシスト煽りカスメスガキ豚野郎、猪八戒。

そんな三匹と、姦しくも愉快な旅を続けていたのですが――
ひょんなことから、とんでもない展開になってしまいます。
どうやら三匹は、厳しい禁欲生活により我慢の限界を迎えてしまたみたいです。
なので――

「おい三蔵……旅をしっかりやり遂げたいなら、今日から毎晩……俺らと房中術、しようぜ……♪ ああ、鈍いお前にはこういった方がいいか? ……お・ま・ん・こ……しようぜ……♪」
「猿に仕切られるのは癪ぶーが……ぶーにもハメて、いいぶー……♪ 師匠のちんちん、空っぽになるまで……♪ ぶーのおまんこに、ずちゅずちゅするぶー……♪」
「え、えっ!? だ、ダメですよ! 私の目が黒いうちは、ぜーったい! 房中術なんてえっちなこと、させたりしませんからねっ! ぅぅぅ~……!!」

※ネタバレ。結局三匹全員と種付けどぴゅりんこえっちしちゃいます♪

悟空ちゃん

【2週間限定特典つき!】オホ声三匹♪ロリ西遊記!絶倫三蔵法師の受難~淫乱お供妖怪のぷにまん天国で俺の如意棒が乾かない件w神様、戒律違反すまんこw【ロリ穴天竺到達】 [ロリっくorロリっ娘!]

孫悟空(CV:海音ミヅチ) 種族:猿の妖怪

・かつて天界で大暴れ、神を相手に大立ち回りを演じた最強の大妖怪。自らを『斉天大聖』(天にも等しい大聖者)と名乗る傲岸不遜な武闘派エース。
・身長は一行で最も低く、体型も一番ロリロリしている。だが不老不死の術で歳を取らないだけであり、実年齢は三桁を優に超えているとか。
・あなた(三蔵法師)の弟子になったのも一番早く、付き合いは一番長い。

「種付けでも、してえのか……? いいぜ、俺は……お前になら孕まされても……。ぷっ……なーんて、な」

※(極秘裏情報)
・あなたの、『たまに男らしいところ』を好ましく思っている。
・オホ声は『火属性』。快感を貪るような、低めのオホ声。か、勝てない……!

悟浄ちゃん

【2週間限定特典つき!】オホ声三匹♪ロリ西遊記!絶倫三蔵法師の受難~淫乱お供妖怪のぷにまん天国で俺の如意棒が乾かない件w神様、戒律違反すまんこw【ロリ穴天竺到達】 [ロリっくorロリっ娘!]

沙悟浄(CV:藤村莉央) 種族:河童

・生真面目な性格であり、破天荒な他二人のストッパーとなることが多い。まあいつも、『エロガッパは黙ってろ!』と黙らされてしまうのだが……。
・一行で一番性欲が強い。夜な夜なオナニーをしているのが、他のお供にバレバレ。
・目の下と左脇にホクロがあって、すっごくえっちなんだよ。

「好き、お師様の全部、好きです……。それにおまんこも、お師様のおちんちん……大好き、大好きって……ちゅっちゅ、してます……えへへ……私、もうえっちな子でいいです……♪」

※(極秘裏情報)
・あなたのことが大好き。特に『優しい』ところが好き。優しい瞳で見られるのが好き……心の皿まで洗われるみたいで。
・オホ声は『水属性』。一行で一番甘やか。スケベだけど、オホ声は可愛いんだね。

八戒ちゃん

【2週間限定特典つき!】オホ声三匹♪ロリ西遊記!絶倫三蔵法師の受難~淫乱お供妖怪のぷにまん天国で俺の如意棒が乾かない件w神様、戒律違反すまんこw【ロリ穴天竺到達】 [ロリっくorロリっ娘!]

猪八戒(CV:山田じぇみ子) 種族:豚の妖怪

・自分がこの世で一番かわいいと言って憚らない、ナルシストな豚さん。一人称と語尾は『ぶー』。正直可愛い。
・お腹周りなど、ぽちゃぽちゃしているみたい。本人曰く『ぶーはグラマラスなだけ、だぶー♪』……まあ、肉感的でえっちなのは事実なんだけどね。
・言動は挑発的で、煽りが多い。だけど本当は仲間思いなんだよね。

「ま、まさかこれ、お仕置き……? みんなの悪口、言ったから……ゥ゛ッ、だ、だめ、お尻、お尻ズポズポは、だ、めっ……んっ、ォッ、ォォッ、んぉ、ォォ゛ォオオォッ……!」

※(極秘裏情報)
・あなたの『ダメなことをダメって叱ってくれる』ところが好き。
・オホ声は『雷属性』。一番ケモノ。獣の呼〇かもしれない。アナル&スパンキングで感じちゃう、ドマゾ。

トラックリスト

■01 プロローグ:メス妖怪三匹は姦しい! (8分26秒)
■02 ご、悟空ちゃん!? 如意棒しこしこ激しくしないでっ!?「うるせぇな……」 (24分44秒)
■03 三蔵、まさかの童貞卒業! 悟空の筆おろし逆レイプ騎乗位! (17分41秒)
■04 悟浄のねっとり淫乱フェラチオ!こらこら、それはキュウリじゃないってば笑 (31分48秒)
■05 悟浄とむっちゅり甘オホえっち!~伝わる、大好きの気持ち~ (23分01秒)
■06 コラ豚! 八戒の豚アナル懲らしめ説法! (19分45秒)
■07 ぶーのぷくぷく豚おまんこハメ倒し中出し! (20分46秒)
■08 酒池肉林おまんこ天竺~熾烈な正妻争い生ハメ交尾~ (38分52秒)
■EX1 海音ミヅチ様豪華フリートーク! (6分58秒)
■EX2 藤村莉央様豪華フリートーク! (5分42秒)
■EX3 山田じぇみ子様豪華フリートーク! (7分23秒)

合計再生時間:3時間25分6秒(SEなし差分除く)

■形式

・全編バイノーラル

・ファイル形式
……wav/mp3
・差分
……SE無し差分

・パッケージイラスト同梱
・台本同梱
・お射精メモ同梱
・豪華フリートーク×3同梱!

■クレジット

CV
孫悟空……海音ミヅチ様 https://twitter.com/jiaomidsu3187
沙悟浄……藤村莉央様 https://twitter.com/fujimura_rio
猪八戒……山田じぇみ子様 https://twitter.com/gemiko_voice

イラスト
……いせのり様 https://twitter.com/izi493/status/1598041995364413440

ロゴデザイン
……カジデザイン様 https://twitter.com/KajiR18

シナリオ
……潮しお https://twitter.com/tibikko4585

音声編集
……姉宮メネ  https://twitter.com/Aneku_Mene

効果音
……ディーブルスト様『色んな効果音集100』
……オコジョ彗星様 『【効果音】潮ふき』『【効果音】射精音』
……月に憑かれたピエロ様『著作権フリー効果音・BGM集vol.31射精音・潮吹き・その他効果音179個+BGM10曲+ジングル10個パック』

制作
……ロリっくorロリっ娘! https://twitter.com/Lolick_Lolikko

ロリっくorロリっ娘! は、
可愛らしいロリっ娘たちとの『純愛』作品をコンセプトに音声を制作しています。
サークルの他作品もよろしくお願いします!

サークル、Twitterのフォローよろしくお願いします!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました