※8/6まで特典※オホ声アンドロイド!歌姫AIの初期不良バグ喘ぎ♪~おまんこシンギュラリティ到達~強制排卵モード起動…裏コード『オホ声』【これじゃセクサロイドだ笑】 ロリっくorロリっ娘! / そらまめ。

ボイス・ASMR



※8/6まで特典※オホ声アンドロイド!歌姫AIの初期不良バグ喘ぎ♪~おまんこシンギュラリティ到達~強制排卵モード起動…裏コード『オホ声』【これじゃセクサロイドだ笑】

※8/6まで特典※オホ声アンドロイド!歌姫AIの初期不良バグ喘ぎ♪~おまんこシンギュラリティ到達~強制排卵モード起動…裏コード『オホ声』【これじゃセクサロイドだ笑】 [ロリっくorロリっ娘!]

※追加えちえち差分イラスト二種、7月26日~8月6日(日)まで同梱中!

捨てられた可哀想なロリアンドロイドはお好きですか?

ある日、ゴミ捨て場に捨てられていたアンドロイド『SIA‐0』を拾ったあなた。
少女の容姿をした彼女にレイシアと名付け、大切に扱っていました。
そんなある日――

『どうして、陰茎を手で握って…しゅっしゅっ、しゅっしゅっ…上下にしごいているのですか?』

日課のオナニーを目撃されてしまった!!
しかもよく分かってもいないのに、手伝いをするとか言ってきて……。

どんどんエスカレートする性的ご奉仕。
でもそれも全て、アンドロイド故の『使命感』。
感情がないんだから、勘違いしちゃいけない――

※8/6まで特典※オホ声アンドロイド!歌姫AIの初期不良バグ喘ぎ♪~おまんこシンギュラリティ到達~強制排卵モード起動…裏コード『オホ声』【これじゃセクサロイドだ笑】 [ロリっくorロリっ娘!]

ご安心ください♪
貴方とのハートフルな生活を通じて、レイシアちゃんは人間をラーニング。
そして…次第に自我、感情を獲得していきます♪

『どうか…私を、抱いてください。お、おまんこ…ロボ愛液で、濡れてますから…』

しまいにはそんないじらしいおねだりまで…。
可愛すぎる!!!

使命とかどうでもいいから、さっさと結婚しようね♪好きだよ♪

レイシアちゃん

※8/6まで特典※オホ声アンドロイド!歌姫AIの初期不良バグ喘ぎ♪~おまんこシンギュラリティ到達~強制排卵モード起動…裏コード『オホ声』【これじゃセクサロイドだ笑】 [ロリっくorロリっ娘!]

識別コードSIA‐0(愛称レイシア。歌姫AI)

・歌姫AIとして作られたのに、歌うことができないため、以前の所有者には捨てられた。
・人間を模倣して感情があるように振る舞っているだけで、『心』は持っていない……はずだった。
・Wi-Fiさえあれば、いつでもインターネットで情報収集できるとか。

――――――以下、レイシアちゃんへのQ&A――――――
Q 趣味は? A 趣味…? 私は人間ではないので、そういった趣味嗜好などは持ち合わせません。ですが…それらしきものを挙げるとすれば、人間の…インターネットではなく、現実の人間を観察してラーニングすること、でしょうか。
Q どんな機能があるの? A そうですね…Wi-Fi状況下での検索機能、電気信号により所有者の感情・願望を読み取る機能などですね。まあ…歌姫AIなのに、肝心の歌唱機能が損傷しているのですが…。
Q 好きな人は? A そういった感情はありません。ですが…私が人間だったならば、確実に…マスターに恋慕の情を抱いていたでしょう。
――――――――――――――――――――――――
【極秘裏情報】
【ぷにまん】…なぜかぷにっぷに肉厚おまんこである。開発者はとんでもない変態だったに違いない。
【オホ声】…快感を得る機能はないはずなのに、挿入後即オホる。動作不良なのか、それとも……。
【あなたのこと】………………………………………大好き(無自覚)。

推しポインォォオオオッ…!

■機能外のアンドロイドオホ声!
…レイシアちゃんに、そもそも喘ぐといった機能は備わっていません。
なのでこれは同じ型番のアンドロイドにも生じない、
レイシアちゃんだけの個性です。耳元であま~くオホられたら、興奮&勃起不可避!

■買い替えなんて考えられない程の愛おしさ!
…レイシアちゃんはあなたに捨てられないために、尽くそうとしてくれます。
でもそんなことしなくても…健気で可愛いレイシアちゃんを、
どこかに捨てるなんて選択肢…ありませんよね♪

■レイシアちゃんが可愛すぎる!
・顔が可愛い!
・声が可愛い!
・どんどんアンドロイドらしくなくなっていく感情獲得過程が可愛い♪
・どこまでも尽くしてくれる健気さ、一途さが愛おしい。
・ほっぺのバーコードが素敵なワンポイント♪
・球体間接がフェチすぎてえっち!
・差分がドドドドドドドドドえっろぃ……!(必見)

トラックリスト

■01 プロローグ:捨てアンドロイド、SIA‐0(5分51秒)

■02 アンドロイド式ドスケベ射精管理(39分58秒)

■03 機械製モーニングフェラチオ(21分44秒)

■04 ぷにロリアンドロイドおまんこ、破瓜(22分13秒)

■05 妊娠可能!膣内射精子作りセックス♪(15分42秒)

■06 エピローグ:嫁アンドロイド、レイシア(4分31秒)

合計再生時間:1時間49分59秒(SEなし差分除く)

形式・クレジット

■形式

・全編バイノーラル

・ファイル形式
……wav/mp3
・差分
……SE無し差分

・期間限定えちえち追加差分二種同梱(7月26日~8月6日まで!)
・パッケージイラスト同梱
・えっちな差分同梱!
・台本同梱
・お射精メモ同梱

■クレジット

CV
レイシア(SIA‐0)……そらまめ。様 https://twitter.com/mame_ruse

イラスト
……いせのり様 https://twitter.com/izi493/status/1598041995364413440

ロゴデザイン
……カジデザイン様 https://twitter.com/KajiR18

シナリオ
……潮しお https://twitter.com/happytibikko115

音声編集
……姉宮メネ  https://twitter.com/Aneku_Mene

効果音
……ディーブルスト様『色んな効果音集100』
……オコジョ彗星様 『【効果音】潮ふき』『【効果音】射精音』
……月に憑かれたピエロ様『著作権フリー効果音・BGM集vol.31射精音・潮吹き・その他効果音179個+BGM10曲+ジングル10個パック』

制作
……ロリっくorロリっ娘! https://twitter.com/Lolick_Lolikko

ロリっくorロリっ娘! は、
可愛らしいロリっ娘たちとの『純愛』作品をコンセプトに音声を制作しています。
サークルの他作品もよろしくお願いします!

サークル、Twitterのフォローよろしくお願いします!


みんなのコメント



新着

オナホという仕事がある世界 / こむねのマシュ
「えっちなメイドで、ごめんなさぃいっ」 地雷系彼女がコスプレえっちでおもてなしっ!【アニメ版】 ゆいみすサウンド
Girl Watching ~悪徳カメラマンの騙し撮影~ / Sexy3D
Wエルフとの孕ませ交尾性活~異世界召喚されたあなたが絶滅を救うために、エルフを孕ませまくる ♪~ / Dreamy / 大山チロル 恋鈴桃歌
ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち! / ゆいみす
僕のために目の前でセックスする彼女【バイノーラル寝取らせ調教】 あき電 / 藤村莉央
【5/7までドスケベ特典イラスト付き♪&5/25まで25%オフ!】低音クール系ドスケベ風紀委員長の勃起取り締まり超密着性指導 / ラムネ屋 / 柚木つばめ
【⚠️甘マゾは視聴注意⚠️】爆乳いじめっこギャル三人の極悪射精我慢チキンレース【CV.七夜月蛍、月夜見坂昴、園原もか】 艶色お姉さん/七夜月蛍 / 七夜月蛍 月夜見坂昴 園原もか
伝説の最強魔法使いアルテアさんに催○アプリかけてドスケベ交尾してみた。 / べけす工房 / 分倍河原シホ
✨10大特典付き✨えっちなバニーがお出迎え♪癒し処ゆるりらっくす 清純巨乳処女JK 、愛園小夜は頑張るあなたに全てを捧げたい【KU100】 バニーゲームス / 高梨はなみ

タイトルとURLをコピーしました