のんびり田舎の夏休み 無知ロリ少女きらりちゃん / にちゃにちゃソフト

ロールプレイング


のんびり田舎の夏休み 無知ロリ少女きらりちゃん

人物紹介

のんびり田舎の夏休み 無知ロリ少女きらりちゃん [にちゃにちゃソフト]

名前:きらり
田舎に住む無邪気で元気な小〇生。
本ゲームの主人公。

好奇心旺盛で、困っている人がいるとつい助けてしまう。
性に対して無知なため、いたずらされても平気。

エッチシーン紹介

  • のんびり田舎の夏休み 無知ロリ少女きらりちゃん [にちゃにちゃソフト]

    森でうたたねしていると、複数のおじさんがやってきてシコシコ…。
    服を1枚ずつ脱がされて最後には濃い精子をぶっかけられてしまいます。

  • のんびり田舎の夏休み 無知ロリ少女きらりちゃん [にちゃにちゃソフト]

    ベッドで動けないおじさんを介護していると、図に乗ったおじさんに挿入されて…。
    中出しされても、無知なきらりちゃんは嫌な顔一つしません。

着せ替えシステム

のんびり田舎の夏休み 無知ロリ少女きらりちゃん [にちゃにちゃソフト]

ゲーム中の立ち絵を自由にカスタマイズできます。

スクール水着、マイクロビキニ、私服など、上半身と下半身をそれぞれ自由に組み合わせることができます。

裸になっても行動制限はありません。
裸でプレイすることも可能です。

日焼け跡をつけることもできます。

ゲームシステム

のんびり田舎の夏休み 無知ロリ少女きらりちゃん [にちゃにちゃソフト]

ゲーム内容は、村の人達に話しかけてクエストをこなしていきます。

クエストは虫取りや釣り、おつかい、ミニゲームなど様々です。
達成するとお助けレベルがあがり、行動範囲が広がっていきます。

その他

のんびり田舎の夏休み 無知ロリ少女きらりちゃん [にちゃにちゃソフト]

便利機能
・全解放あり
・ギャラリーあり

最後に…
きらりちゃんの田舎の夏休みを、のんびりと楽しんでみてくださいね


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました