乳首性感サロン〜ダウナーお姉さんによる囁き乳首調教〜 / てふてふ。

ボイス・ASMR



乳首性感サロン〜ダウナーお姉さんによる囁き乳首調教〜

「いらっしゃいませ。本日はご来店ありがとうございます」

「当店は乳首責め専門の性感サロンです。最初から最後までひたすら乳首をいじめてもらいたい……そんなお客様に向けて乳首責め専門の施術を行なっております」

「お客様の背中にぴったりくっついて……、耳元でたくさん囁きながら、お客様の乳首いっぱいいじめてあげますね」

「指の腹でぐっぐって押し込んであげますね。……ふふ、これだけでビクビクしちゃうんですか? ぐっぐって乳首押し込んでるだけですよ?」

「このまま指の腹ですりすり、すりすり。お客様の敏感な乳首、なでなで、なでなでってしていきましょうか」

「いいですよ、もっと気持ち良くなって。お客様が乳首だけでいっぱい気持ち良くなって女の子になっちゃうところ、私がちゃんと見ててあげますから」

「あっあって恥ずかしい声出ちゃいますね。これ好きなんですね。こうやって乳首かりかりかりかりってされるとその度に声漏れちゃうんですね」

「毎日えっちなこと考えながら一人で乳首いじめて、こんなにおっきくなるまでチクニー繰り返しちゃってたんだ……。気持ち悪いですね」

「こりこりこりこり。これされると頭の奥からじわーって気持ちいいの溢れてきて、快感が全身に巡っていって、どんどん頭の中真っ白になっていっちゃいますね」

「どきどきしちゃいますね。さっきは服越しだったけど……今度は直接乳首かりかりされちゃいますよ」

ダウナー店員さんに耳元で意地悪に囁かれながら雑魚乳首をたっぷりいじめられちゃう乳首責め特化の音声作品です。

【プレイ内容】
乳首責め/耳ふー/焦らし/言葉責め/囁き/淫語/カウント/乳首イキ/調教

【総再生時間】
34分25秒

こだわりポイント

●徹底的な乳首責め
乳首責め特化の音声作品ですので、触るのは乳首だけ。
指の腹でなでなで、爪の先でかりかり、押し込むような刺激やつまんでこりこり、ひっぱってぐりぐりなど様々な触り方で追い詰められちゃいます。
乳首をひたすら責められたい方におすすめの音声です。

●聞き手完全受け身、逆転なし
女の子に攻められたい方におすすめです。
安心して身を委ねてたくさん気持ち良くなってくださいね。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました