ヤンデレの吸血鬼に快楽漬けにされて乳首でメス堕ちしちゃう音声 / てふてふ。

ボイス・ASMR



ヤンデレの吸血鬼に快楽漬けにされて乳首でメス堕ちしちゃう音声

作品情報

それは満月の綺麗な夜。
いつものように自宅への帰り道を歩いていて、路地裏の近道を通り抜けようとしたときのこと。

目を奪われたのは暗闇の中で怪しく光る赤眼と、血で濡れた口元から覗く小さな牙。
そして地面には干からびたミイラのようなものが転がっていた。

「あーあ、見られちゃった」
「こんばんは、お兄さん。こんなところで何してるの?」

その場に漂う不穏な空気とは裏腹に、少女は無邪気な笑顔を浮かべていた。
これが彼女との出会いで、全ての始まりだった——。

————————————————————–

本作はシチュエーションも重視した乳首責め特化の音声作品です。
愛が重い吸血鬼の女の子に溺愛される日常をお楽しみください。

※ヤンデレ・吸血鬼と不穏なワードが続きますが、グロやホラーはありません。
基本的に甘々です。

【キャラクター紹介】
リーゼロッテ
現代社会に溶け込んでひっそりと生きている吸血鬼。
人間のことをただの餌としか思っていなかったが、主人公と出会ってから世界が変わった。
あなたのことが大好きで、身も心も全て自分のものにしたいと思っている。

こだわりポイント

●徹底的な乳首責め
アダルトパートで触るのは乳首だけなので、乳首の快感を楽しみたい方におすすめです。
触り方のバリエーションも豊富で、カリカリ・こりこり・ぎゅっぎゅ・すりすりなどいろんな触り方でいじめられちゃいます。

●あまあまな言葉責め
甘い囁き声で、淫語を交えたえっちな言葉責めをされちゃいます。
優しくいじわるに責められたいMな方におすすめです。

●女性上位、逆転なし
主導権はずっと女の子側にあります。
安心して身を委ねてたくさん気持ち良くなってくださいね。

トラックリスト

【01.契約(7:54)】吸血
満月の夜、吸血鬼が人間を喰らう現場を偶然目撃してしまったあなた。
絶体絶命の状況の中、彼女からある”契約”を持ちかけられる——。

「吸血鬼の唾液にはね、催淫効果が含まれてるんだよ」
「気持ちよくなっちゃうってこと♪」

【02.日常(2:33)】
”契約”を結んでから数週間。
彼女はあなたの家に住み着くようになり、奇妙な同居生活がスタートしていた。
リーゼはあなたのために料理を振舞ったりと意外と家庭的な一面が…。

「おかえり。お兄さん」
「…私の前で血を見せたらダメって言ったよね」

【03.抗えない快楽(21:43)】吸血・乳首責め・連続絶頂
吸血され、催淫効果のある唾液を流し込まれながら、弱点である乳首を彼女の好きなように弄ばれてしまう。

「イったばかりのお兄さんの敏感な乳首をカリカリしていじめてるんだよ」
「すぐにイっちゃう雑魚乳首でごめんなさいは?」

【04.私だけのもの(6:20)】吸血・キス・洗脳
リーゼはあなたの耳元で甘い言葉をたくさん囁く。
吸血されてキスをされて、とろとろに溶かされてしまったあなたは、彼女の言葉から逃げられない——。

「お兄さんのこと大好きだよ」
「ずっとずーっと愛してあげる」

総再生時間 38分30秒


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました