メイドらいふ♪ ~ご主人様、ミルクはいかがですか?~ / みるくせーき

ロールプレイング


メイドらいふ♪ ~ご主人様、ミルクはいかがですか?~

メイドらいふ♪ ~ご主人様、ミルクはいかがですか?~

生き残りの魔族はある日、屋敷の近くの山奥で人間の赤子を拾った。
育った少女はみるみる美しい姿に成長し、娘として接しつつも…男女の関係に…?
EDによっては手塩にかけて育てた可愛い娘が盗られちゃうなんてことも…!?

Ci-en限定記事(有料)で、
一部衣装+限定女の子が手に入るパスワードを配布中♪
https://ci-en.dlsite.com/creator/18059

■遊び方
★イベントの進行
マップ中にある「!」マークのフキダシでイベントが進行します。
※ci-en限定宝箱を取得している場合はメインストーリの間に限定女の子とのストーリーも始まります。

★衣装の着せ替え
メニュー画面の「クローゼット」から着せ替えが出来ます。
衣装は最初から持っている衣装と、各EDをクリアした後のストーリーで新しく手に入る衣装があります。
Hイベントでも着せ替えが反映されます。
※ED1ルートの場合、スマホの「アイテムショップ」から新しい衣装が買えるようになります。

★ED分岐
Hイベント中の選択肢やメインストーリーでの選択肢で2種類のEDに分岐します。
イベントの攻略情報はゲームデーターに付属してますので、気軽に遊んでいただけます!
※Ci-en限定EDが1種あります。

★CG・回想部屋
CG・回想全開放あり!
スマホからアートショップへアクセスすると、回想が見れます。

★ci-en限定要素(有料記事)
ci-en限定宝箱を取得すると、限定女の子「すず」がゲーム中に登場します。
すずとはすず専用ストーリーとすず専用EDがあります。
イベント5種(Hイベント3種)・着せ替え衣装2種(私服と合わせて3種)が手に入ります。
※ci-en限定イベントはメインストーリーに関わってくるため、宝箱は必ずゲームスタート時に開けてください。
ある程度ゲームを進めると宝箱自体が消滅します。

★ED
エンディング:2種+Ci-en限定ED1種

音声&攻略メモ付き♪

メイドらいふ♪ ~ご主人様、ミルクはいかがですか?~ [みるくせーき]

 

メイドらいふ♪ ~ご主人様、ミルクはいかがですか?~ [みるくせーき]

 

メイドらいふ♪ ~ご主人様、ミルクはいかがですか?~ [みるくせーき]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました