異世界村(セックス村)へようこそ♪ / みるくせーき

ロールプレイング


異世界村(セックス村)へようこそ♪

異世界村(セックス村)へようこそ♪

仕事も家庭も上手くいかない日々、
日々の疲れから、気が付けば見知らぬバーに立ち寄っていた。
そこで意識を失い目が覚めた場所は…見たこともない村の中…
そこには妻にそっくりな女性が…

村の女性たちは男に飢えている…!?
寂しい思いをしている村の女性たちを誘惑すると…?

Ci-en限定記事(有料)で、
衣装+限定女の子が手に入るパスワードを配布中♪
https://ci-en.dlsite.com/creator/18059

■遊び方

★現実と異世界
現実と異世界にある自宅の「鏡」からそれぞれの世界を行き来できます。
好きなタイミングで移動できます。

★魔物の討伐
異世界で過ごしていると定期的に魔物が村に襲撃に来ます。
村長から魔物の討伐をお願いされますが、参加するかは毎回自由です。
討伐に参加する際は、村の女の子をパーティーメンバーとして自分以外に3人好きな子を選んで組めます。
また、討伐に参加して魔物を倒すと女の子たちの好感度やお金・経験値が手に入ります。
※女の子の好感度は戦闘に勝利すればパーティーにいない子も上がります。

★魚捕り
村や海にいる魚を捕まえると各種魚が手に入ります。
魚はバトル中に使うとHPやMPが回復します。
また女の子にプレゼントをすると好感度が上がります。
魚は高値で売れるので換金アイテムとしても利用できます。

★ジュエリーショップ
村にあるジュエリーショップでは宝石を使ったアクセサリーが買えます。
買ったアクセサリーは女の子にプレゼントすることで好感度を上げる事が出来ます。
またジュエリー屋を営んでいるライアに「宝石占いを」してもらう事で、
女の子と相性のいい宝石を教えてもらえます。
相性のいい宝石で作られたアクセサリーを女の子にプレゼントすると、
普通にプレゼントするよりもより好感度が上がります。

★女の子とのイベント
女の子とのイベントは現実の自宅と異世界の両方で発生します。
また、各女の子の好感度を100%にするとイベントの内容が変化したり新しいイベントが発生したりします。
好感度はバトルで勝利すること、魚やアクセサリーをプレゼントすることで上がります。

★ショップ&着せ替え
今作では、現実の妻と異世界の女の子+Ci-en限定女の子の衣装替えが出来ます。
Ci-en限定女の子の衣装は限定宝箱で配布しています。
衣装の購入は異世界の雑貨屋と現実の自宅にあるパソコンから購入できます。
異世界の雑貨屋では異世界の女の子たちの衣装、自宅のパソコンからは現実の妻の衣装が買えます。

★CG・回想部屋
ゲームのタイトル画面から「回想部屋」を選ぶとアクセスできます。
また、異世界にある和風の建物「思い出不思議館」でも回想が見れます。

タイトル画面の回想部屋は
全てのセーブデーターと連携していますが、
異世界の「思い出不思議館」では、セーブデーターは連携されていません。

全開放あり!

★ci-en限定要素(有料記事)
Ci-en限定宝箱を開けると、限定女の子のイベント+全女の子の衣装セットが手に入ります。

★ED
エンディング:3種

音声&攻略メモ付き♪

異世界村(セックス村)へようこそ♪ [みるくせーき]

 

異世界村(セックス村)へようこそ♪ [みるくせーき]

 

異世界村(セックス村)へようこそ♪ [みるくせーき]

 

異世界村(セックス村)へようこそ♪ [みるくせーき]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました