【壁尻SLG】処女審判〜超名門修道院にビッチを入れるわけにはいかないので事前にしっかり調査してやる〜 / 少女量産工房

シミュレーション



【壁尻SLG】処女審判〜超名門修道院にビッチを入れるわけにはいかないので事前にしっかり調査してやる〜

●早期限定、割引期間……ありっ!

【壁尻SLG】処女審判〜超名門修道院にビッチを入れるわけにはいかないので事前にしっかり調査してやる〜 [少女量産工房]

このゲーム、シスターのケツもデカけりゃ割引率もデカい。

発売から28日間まで、25%OFFさせていただきます。

770円 → << 577円 >>

●処女審判の遊び方

【壁尻SLG】処女審判〜超名門修道院にビッチを入れるわけにはいかないので事前にしっかり調査してやる〜 [少女量産工房]

合計120人のシスターの壁尻を触って、
そのシスターが処女かヤリマンかを選別する、仕分けシミュレーションゲームです。

ステージを選択すると、選別画面に移行します。
ステージごとに登場するシスターのプロフィールや写真を確認したり、
彼女らの壁尻を叩いたり触ったり、感じさせたり、絶頂させたりして、
そのリアクションや台詞から判断して、選別していきます。

例えば、
(1)ヤリマンは処女より「快感度」が上がりやすい傾向にあります。
(2)ヤリマンは処女より「台詞が露骨にエロい」傾向にあります。

「こいつはヤリマンだ…!」
「ヤリマンの匂いがプンプンするぜぇ!!!」

と感じる尻がいましたら、
「ヤリマン」を選択して、「次へ」を押すと審判完了。次のシスターが画面に現れます。

ヤリマンシスターへの挿入は”お仕置き”として許され、むしろ報酬がもらえます。
これも神父様のお務め……心を鬼にして、容赦なくぶちこんでください。

逆に、処女への挿入はペナルティがかかります。
清く正しく生きる神父様なら、
処女とわかってあえて挿入することはないかと思いますが、お戯れはほどほどに……!

制限時間内に、処女シスターたちをヤリマンと誤審することなく審判を続けることを目指すゲームです。

審判をこなすと報酬としてG(お金)がもらえます。
Gでは、審判を助ける4つの重要アイテムを購入することができます。

※このゲームにはストーリーパートやエンディング等はなく、サクッと遊べる内容となっています。
最後のステージまでノルマクリアしたあとは、存分に壁尻をいじくりまくり、神父の役得を味わってください。

●【壁尻シスター×中出し処女検査SLG!】

【壁尻SLG】処女審判〜超名門修道院にビッチを入れるわけにはいかないので事前にしっかり調査してやる〜 [少女量産工房]

 

【壁尻SLG】処女審判〜超名門修道院にビッチを入れるわけにはいかないので事前にしっかり調査してやる〜 [少女量産工房]

「神父様ァ〜〜! 大変です!
我が教会のシスターに、ヤリマンビッチが紛れ込んでおりますわ!!!」

デカ尻をむちむちと振りまわしながらそう訴えるのは、シスター長のサレン。
なんでも、「貧しき者たちに、平等な快感を♪」などとのたまい、
欲望に任せての男漁りで処女を捨てるシスターがいるとか。

清き淑女たるべきシスターたちが……
けしからん、全くもってけしからーん!!!

はい、お仕置きだね。
これはお仕置きが必要だね!

――今こそ、審判の時!!!
――すぐさまこの事態を全修道院と教会に伝達せよ。
――教会に所属する、周辺地域すべてのシスターを集めるのだ。
――神父の名の下に、”壁尻による処女検査”を執行する!!!

サレン「まぁ、さすが神父様! ……しかし、なぜシスターたちを壁にハメる必要が……?」

――え? ああ、うん。まぁ、これが正規の確認方法だから。

サレン「はぁ……それに、選別するシスターたちのプロフィール写真に、エッチなポーズを指定しているのですが……?」

――これも、処女とヤリマンのシスターを見極める、審判に必要なことなのだ……!

サレン「なるほど……では、ヤリマンビッチのお仕置き方法が”中出し”というのは、一体どういう……?」

――それはあれだよ、えーっとね、”私の聖液で清める”的な、ね。多分。

サレン「そうなのですね!
神父様のザーメンで清められたシスターは、たちまち貞淑な女性に戻るに違いありませんわ! さすが神父様です!」

――あはは、そうだね。(サレン……お前はぜったい処女だな……)

<<壁尻シスター×中出し処女検査SLG>>
処女たちの見目麗しい清楚な尻へぶち込みたくなる欲望を抑えて、
教会にはびこるヤリマンビッチたちを中出し検査でお仕置きしまくろう!

●WindowsとMacでも遊べる、行き届いた尻ゲー

【壁尻SLG】処女審判〜超名門修道院にビッチを入れるわけにはいかないので事前にしっかり調査してやる〜 [少女量産工房]

【!!注意!!】
本作はWindowsとMacどちらでもプレイできることを確認済みですが、Windows推奨です。
Macでプレイする際は、「右クリック→開く」で起動をお願いします。

そして必ず、ご購入の前に体験版で起動できることを確認してください。

本製品はstable diffusionで生成された画像に修正を加えています。
シスターたちは、中でも”どエロい娘たち”を選別しました。存分に可愛がってください。

肝心の壁尻は3Dを活用したオリジナルで、
「うわぁ、これはエロいな……」と思うまで頑張りました。

いまできる最大限の、苦悩と葛藤の結晶……
思いっきりひっぱたいて、愛撫して、擦り付けて、イかせて、ぶっかけて、ぶち込んでもらえたら幸いです。

・サークル紹介
【少女量産工房】のX(旧:Twitter)です。
https://twitter.com/GirlMS_Studio

バグ報告やレビューで言いにくいことは、
是非とも相互フォローの後にDMでお願いします。

ちょっとずつ最新情報や進捗とかも呟いてイくかもしれないので、
どんどん応援&フォローをよろしくお願いします!


みんなのコメント



新着

【妄想代弁】「本当はもっと弄って欲しい…って思ってるんですよね…?」~社内で人気の巨乳後輩社員と、禁断のドスケベ裏切り浮気えっち~ / あくあぽけっと / 柚木つばめ
全国イ〇ン系女子おこづかい巡り / すとろぼこんぶ
誰もが煩う / HBO
男を舐め腐った勘違いのクソガキが感覚遮断実験で無様に脳を破壊される音声 PTSDになるまで終わらない徹底寸止め機械○&連続絶頂触手責め / B-bishop / 大山チロル 秋山はるる
【おほ声】だらしない汚部屋ギャルJKの媚び声ご褒美♪~部屋掃除代行したらおちんぽにご奉仕してあげる♪~【KU100】 ダチュラスクリプト / 沢野ぽぷら
Play in the Kivotos / FM notes
イ〇ルとおっさんがかち合う本 / 人力社
あたし、彼のためにウンチします。 / AOI
《早期購入特典あり/売れ残り処女》いぇ~いっ♪今からお姉さんとセッ○スするんだお〜ドスケベな欲情逆レ○プで、手を洗っても臭いがとれないくらい、変態お姉さんに(ry / ペンデュラムボイス / 浅木式
【オナサポ】【連続射精】【射精管理】性悪腹黒乳首責めオナサポ淫魔〜負けたら地獄、勝っても地獄!?〜 / ドリームファクトリー / 西瓜すいか 乙倉ゅい

タイトルとURLをコピーしました