まどかと性的かんけいになれるルートをみつけたほむらちゃん / くまQM

マンガ


まどかと性的かんけいになれるルートをみつけたほむらちゃん

魔法少女まどほむふたなり&百合カラーコミック、さや杏・巴さんも!

魔法少女たちがふたなりおちんちんでセックスしたり、百合乱交しちゃったりする同時漫画です!
フルカラー全36ページ本文32ページ+表紙・裏表紙、150dpiPNG&PDFファイル同梱です。日本語版のみ。

・あらすじご紹介

  • まどかと性的かんけいになれるルートをみつけたほむらちゃん [くまQM]

    ま○かとエロスな関係を築くパターンをみつけたほ○らちゃんはふたなりまどっちとエロスな日々!

  • まどかと性的かんけいになれるルートをみつけたほむらちゃん [くまQM]

    巨乳マ○さんもまどっちのおちんちんに病みつきに?ティロ・フィナーレ必至です!

  • まどかと性的かんけいになれるルートをみつけたほむらちゃん [くまQM]

    さや杏もほむほむを交えた百合3Pで乱入!たじたじのほむほむです。

  • まどかと性的かんけいになれるルートをみつけたほむらちゃん [くまQM]

    さらにまどっちまで乱入して・・?
    魔法少女プッシータワーをお楽しみ下さい!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました