【おねショタ3P】お泊りお姉ちゃんたちとひそひそはじめてえっち【密着囁きバイノーラル】 aromatic girl / こやまはる

ボイス・ASMR



【おねショタ3P】お泊りお姉ちゃんたちとひそひそはじめてえっち【密着囁きバイノーラル】

お泊りで遊びに来たあなたのお姉ちゃんの友達。
その夜友達のお姉ちゃんたちはあなたのところに来て……♪

「ふふ♪弟くんも男の子だねー…♪」
「くすっ、ここ…カタくなってるよ。」
「かわいーーー…♪ちんちん、立っちゃったんだ♪」
「かわいい顔して君も結構エッチなんだね。」
「ズボンの中ですっごいカタくなってるよ?ね。ちんちん見てもいい? 」

精通から皮むき、そして初えっち。
お姉ちゃんたちに挟まれてひそひそと囁かれながらのおねショタ3Pで色々な”はじめて”を経験してください♪

■トラックリスト
1.手コキ(おっぱい/授乳/玉揉み/精通)
おっぱいを触ったり、吸わせてもらったり。
指先でおちんちんをしこしこされて、金玉を優しくもみもみされて…。
そしておちんちんにだんだん気持ちいいのが上がってきて…♪

2.正常位(皮むき/だいしゅきホールド/初中出し/お掃除フェラ)
はじめてのおまんこ。おちんちんの皮をおまんこで優しく剥いて、ぎこちない腰振りでかわいい声が漏れて。
そして最後はお姉ちゃんにリードされながら…♪

3.騎乗位(密着/おっぱい押し付け/足ピン中出し)
あなたの上にお姉ちゃんがまたがり、おっぱいを押し付けるように体重をかけて。
射精が近づいたあなたはお姉ちゃんにぎゅっと抱きついて、足をピーンと伸ばして…♪

4.正常位 サンドイッチ中出し(密着/二人に中出し/すきすき中出し)
お姉ちゃん二人に前後から挟まれて、サンドイッチ。
潰れちゃうぐらい体重をかけられて、「好き」って気持ちがどんどん強くなってきて…♪

5.淫語囁きオナニー(オナニー/耳元淫語連呼)
お姉ちゃんとのえっちを思い出してオナニーしてるところを見られてしまったあなた。
お姉ちゃん二人に挟まれて、女の子が言っちゃいけないエッチな単語をたっぷりと囁かれながら…♪

■収録内容
・本編(カウントダウン+SE)、差分(SEのみ/両方なし)
・淫語、呼吸、寝息トラック
・フリートーク
・射精タイミングテキスト
・ロゴ無しイラスト

制作:aromatic girl
CV:こやまはる


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました