シンユウ→ラバー / こっぺぱんさうんど / 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



シンユウ→ラバー

親友だから♪ 気兼ねなくヌいてもらえる関係♪

話も趣味もエロ性癖もぴったりで、理想の女友達に、まーいにちおちんちんの処理をしてもらいたいあなたへ♪
あなたのことをぜーんぶ受け入れてくれる親友だから、男の見栄なんていりません♪
どんな姿でも「たくましい♪」「かっこいいよー♪」と褒めてもらいたい……♪
明るく「しょーがないかー♪」と、気軽にヌいてもらいたい……♪
男の子に都合のいいお願いを全肯定で叶えてくれる、ついでにおっぱいも大きい親友はいかがですか?
CV陽向葵ゅか様の、からかうような甘くえっちな親友ボイスは必聴です♪

更に、親友から恋人へと関係性が変わっていくストーリーによって
最高にあまあまラブラブな雰囲気を作り出し没入感UP♪
こだわっているからこそ、シナリオ・イラストどちらもこっぺぱんさうんどが担当しております!

まずは体験版をご試聴ください! ここだと思った部分をサンプルにしております!
ちょっとでも気になった方はぜひ、ご購入くださいませ!

「彼女じゃないんだし見栄張んなくたっていーの♪ 親友の前では、ぜーんぶさらけ出しちゃって♪」

【トラック構成とセリフ】
01.しょーがないから処理してあげる♪(手コキ/淫語/セリフ読み上げ/ハグといちゃいちゃ)(22:39)
「もぉー、毎回言ってるじゃーん♪ こんなことするのは、親友の、き、み、に、だ、け、で、すー♪」
「男の子に都合のいい妄想、どーんどん膨らませちゃっていーよ♪ 私のことは、考えちゃだめだからね?」

02.親友のおちんちん事情もおまかせ♪(耳舐め手コキ/妄想煽り/彼女のふり)(23:43)
「まぁ、私は親友だから、さ…♪ あー、今エロいこと考えてるんだなー♪ 後で、また抜いてあげよっかなー、ぐらいしか思わないけど…♪」
「おっぱい堪能しながら、おちんちんしこしこしてもらえて…♪ 体ぜーんぶ使って、男の子の気持ち満たしてくれる親友がいて、よかったねー?」

03-1.おちんちん身近にあって助かったー(Hシーンなし 耳舐め/フェラおあずけ)(6:01)
「…おちんちん出して。いいから。 怖くない怖くない、ちょーっと、資料…撮るだけですからねー…」

03-2.優しい君にはじめて、あげちゃう♪(オナホこき/耳舐め/全肯定オス煽り)(22:06)
「…えっ。私の、(小声)おまんこ、だと思って、したいのー…? いや、親友同士で、それはダメなんじゃないですかね…? 流石にぃ…。」
「いーよ、にせものだから、なにしても これ俺の、気持ちいいの俺の、って、乱暴に腰降って… そのまま奥でびゅーってしちゃって、いいから…」

04.親友から恋人へ…(ゴムあり本番/正常位/すきすき連呼)(27:06)
「ずーっと、おあずけされて、辛かったよね… ありがと いいよ、もう 私の処女…貰って…」
「そんなに、褒めないで、いいから… うぁ あぅ うっ、うっ、うっ 可愛い、って言いながら、おまんこ、ごしごししないでよぉー…」

05.あの頃できなかったこと(ゴムなし本番/騎乗位/制服シチュ)(22:43分)
「う、やっぱ胸きつ…。そーだよ、こーして、上着て、スカート履いて、毎日学校行ってたの。えー、そこに興奮するわけ…? 上級者だなぁ…すけべ、くす」
「腰、そんなにぶつけじゃだめ… 私たち、親友じゃん だから、こんな、本気のセックスしちゃ、だめなんだってばぁ」

06.してあげてなかったよねー♪(15:16)(フェラ/ごっくん/お掃除)
「君のおちんちんに降参、ちゅ、心からおちんちんを受け入れてもらうの、たまんないよねー」
「ごっくん はぁー はぁー、はぁー、はぁー… …ごちそーさま いつものことだけど、だーしーすーぎ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇全6トラックの大ボリューム! 舐め音を集めたオマケトラックもあり!
〇SEなし・左右反転・WAVを同梱!

ストーリー

■同級生になってから、今までずっと仲の良くしている親友の女の子。
職業は、エロ漫画家。
あなたは度々、彼女のアシスタントとしてお手伝い、もとい遊びににいくのが日課です。
親友だから、それぐらいは当たり前。一緒にいるだけで楽しい毎日。
だけど、やっぱり彼女をかわいい女の子として意識することもあって。
そんなときは、いつものお返しにおちんちんの処理をしてもらうのがお約束。
奇跡のような関係だからこそ、どちらも最後の一線は越えられない
それでも、すべての気が緩んでしまうときがあって。
恋人として結ばれる瞬間を切り取った――そんなシンユウからラバーになるお話です。

冴橋 佐奈(さえばし さな) CV: 陽向葵ゅか様

シンユウ→ラバー [こっぺぱんさうんど]

あなたの親友で、エロ漫画家として頑張っている女の子。
胸が大きいので外では厚着をするが、あなたの前では基本無防備。
趣味にもエロにも理解があって、性癖も語れるあなたのことが大好き。

でも、お友達。
ほっぺにちゅーもするし、手でしこしこしながらアテレコで自分の漫画のエロいセリフも囁いてくれるし、お尻までならお触りおっけーにしてくれるけど、お友達。最後に恋人として結ばれても、やっぱりお友達みたいに付き合っていきたい、そんなあなたの彼女です♪

クレジット

【作品概要】
制作    :こっぺぱんさうんど
作品合計時間:2時間 19分
声優    :陽向葵ゅか 様(https://www.hinatayuka-amadoro.com/ ) (https://twitter.com/yukanyan2525 )
イラスト  :にのうで@こっぺぱんさうんど(https://www.pixiv.net/member.php?id=3217555 )
パッケージ/ロゴデザイン:天乃あまね様(https://twitter.com/amane_amano_ )

効果音 :
ディーブルスト様 「色んな効果音集100」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )
Atelier Honey*様 「キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html ) ※素材フォルダ内


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました