さよならマキ‐クズ達に狙われた幼馴染‐ / むなや家

ロールプレイング


さよならマキ‐クズ達に狙われた幼馴染‐

あらすじ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
あつた(主人公)は意中の幼馴染マキの支えの甲斐あって晴れて名門大学に進学することができた。

しかしその大学にはマキを卑劣な手で狙うとんでもない輩がいて……
告白するかしないか迷っているうちに、もしくは告白しても……

マキが寝取られるかはアナタ次第

ゲームについて
・Hシーンでは主人公視点とヒロイン視点を選ぶことができます。
・戦闘無し
・探索多め
・純愛ルートあり
・エンディング10種類

その他
・基本CG23枚
・文字高速送りあり
・いつでもセーブ可能
・回想部屋、全回想の開放可能

※注意事項※
・本作はRPGツクールMVで製作しており、RPGツクールMVが動作する環境が必要です。体験版で動作をご確認ください。
・体験版のデータは製品版へ移行できませんのでご了承ください。

Ci‐enで開発報告やDLsite体験版とは別ルートの体験版がダウンロードできます。

登場人物

さよならマキ‐クズ達に狙われた幼馴染‐ [むなや家]

‐牧鷹 マキ‐
本作のヒロイン。主人公の幼馴染。両想いだが想いを伝えられていない。

‐あつた‐
主人公。マキとは両想いだが想いを伝えられていない。

‐クロダ‐
色黒でガッチリとした体型。気性が荒く狡賢い性格。

‐理事長‐
でっぷりとした体型の老人。ねちっこい性格。

‐鮭野教授‐
中年太りした教授。内弁慶で気持ちの悪い性格。

彼女が寝取られるかはどうかはすべてアナタ次第……

さよならマキ‐クズ達に狙われた幼馴染‐ [むなや家]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました