The Zombie Hazard ~退廃姦染~ / 幼心の君に

ロールプレイング


The Zombie Hazard ~退廃姦染~

ゾンビが溢れる廃校で、主人公が女達を陵辱する、
ガンアクション×ゾンビ姦アニメーションRPGです。

研究所の爆発により、ゾンビ菌に汚染された町から廃校へと逃げ込んだ主人公が、
リボルバーやショットガンなどの武器を駆使しながら探索し
倒した敵や生存者等の女達を陵辱するガンアクションRPGです。
メインヒロイン4人に、ロリから熟女までのゾンビを合わせ
攻略可能なキャラクターは全部で12人います。
生存者は主人公の行動によって、和姦や強姦が出来たり、
はたまたゾンビ化し、ゾンビ姦が出来るようになったりします。
また、ゾンビが苦手な方のために
倒したゾンビを人間に戻し、眠っている間に陵辱できる「睡姦モード」も実装しました。
Hシーンは全て効果音付アニメーションで、挿入箇所を性器と肛門で選択でき、
総本数は睡姦モードでの差分を抜いて100本以上になります。
断面図の有無、H時のメッセージの有無もいつでも選択可能です。

さらにクリア後には、一度攻略したキャラと何度でもプレイできる回想機能を実装しています。
ゲーム難易度が選択可能で「強くてニューゲーム」もあり、
お手軽に遊びたい人から、手ごたえを求める方まで幅広く対応しています。

体験版もありますので、動作確認を兼ねて、是非お試し下さい。

※バグ修正等のアップデート、ファイル差し替えなどの可能性がありますので、
各サイトの会員登録をしてから、ご購入いただくようお願いいたします。

※最新ヴァージョンはVer1.6です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました