お兄さんは私に絶対服従です。~クールで孤独なネクロマンサーの絶対服従搾精管理~ / オーガミニュータウン / 浅木式

ボイス・ASMR



お兄さんは私に絶対服従です。~クールで孤独なネクロマンサーの絶対服従搾精管理~

コンセプト

お兄さんは私に絶対服従です。~クールで孤独なネクロマンサーの絶対服従搾精管理~ [オーガミニュータウン]

▼セールスポイント
・イク時は女の子に「イケ」と命令してほしい…
・乳首をかりかり弄られながら射精したい…
・イった後は「お疲れ様でした」などの言葉をもらって射精を労ってほしい…
・あなたのことを想う、優しいご主人様が好き…!

以上のような方には特にオススメできる作品です♪

あらすじ

お兄さんは私に絶対服従です。~クールで孤独なネクロマンサーの絶対服従搾精管理~ [オーガミニュータウン]

「…ようやくお目覚めですか…?
全く…私にここまでさせるなんて、本当に手の掛かる人です。
ですがそれも今日まで…って、聞こえてますか?

…あ、そうか…。
すぐに声を出すのは、少し難しいですよね…。
なら…。私のこと…分かりますか…?

…そうですか。
やっぱり、記憶が…。
仕方…ないですね…」

「あ…いえ、すいません…。
気にしないでください。
それよりも…自己紹介しましょうか。
私は、ヨミといいます。
死霊術を研究しているネクロマンサーで…
たった今、お兄さんを蘇らせてあげた…そう、命の恩人なのです。

その様子だと、気付いていないみたいですが…。
お兄さん、先程まで死んでいたんですよ…?
まぁ…突然のことなので、混乱してしまうのも分かります。
ですが…安心してください。
先程、お兄さんの魂を私の魔力で補ってあげた際、
私に服従するよう…契約術式も一緒に仕込んでおきましたから。
これでもう…お兄さんは私の所有物です」

「ふふふ…。
理解、できませんか…?
私が、お兄さんのご主人様…ということです。
なので…蘇らせてあげたことに感謝して、私に忠誠を誓ってくださいね。
これからは、私がお兄さんを管理しますので。

二度と、私を置いていったりしないようにね…。
だから覚悟、してください。お兄さん」

そうして…
クールなネクロマンサーの少女による、あなたへの徹底的な管理が始まるのでした…♪

ヒロインプロフィール

お兄さんは私に絶対服従です。~クールで孤独なネクロマンサーの絶対服従搾精管理~ [オーガミニュータウン]

 

トラックリスト

■01.プロローグ [04:39]

※体験版で全て試聴できます。

■02.お兄さんの体に溜まっている毒を抜きます。 [22:45]
(手コキ/しこしこ囁き/代弁射精煽り/射精我慢/乳首責め/カウントダウン/射精命令)

蘇ったあなたの体には澱みとして毒が溜まっているらしく…
その毒を抜くため、ご主人様のヨミが自らおちんちんを手コキしてくれます…♪

ですが勿論…ご主人様の許可なしでの射精は許されません。
しっかり我慢して、たくさん射精できるように頑張りましょう。

■03.太ももで管理してあげます。[26:09]
(太ももコキ/魔力供給のキス/乳首責め/交尾ごっこ/棒読み嘘喘ぎ/犬扱い/射精命令)

体の不調を訴えるあなたへ、ヨミが魔力供給のキスをしてくれます♪

しかしその後、口答えをした罰として太ももでおちんちんを挟まれてしまい…
あなたは再び主従関係を思い知らされることになります。

そうして「このまま搾精しちゃいましょうか」というご主人様の言う通り、彼女の太ももにおちんちんを擦りつけていきましょう…♪

■04.情けなく、自分の手でしてください。 [21:12]
(オナニー観察/おかずにすることを許可してくれる/乳首責めでオナサポ/長めにカウントダウン/射精命令/お疲れ様のべろちゅー)

後日、再び魔力供給をしてもらいにヨミの元へ訪れたあなた。
そうすると、べろちゅーでたっぷり魔力を注いでくれますが…。

あなたが射精したそうにしていると、「そんなことだろうと思いました」と呆れられ…
「じゃあ、自分でしたらどうです?」と言われてしまいます。

ご主人様からのオナニー許可をもらって、目の前でしこしこ始めてしまいましょう…♪

■05.復讐 [04:13]

※このトラック以降、あなたへの呼び方が「お兄さん」から「兄さん」に変わります。

■06.私の下になって悶え苦しむといいですよ。 [29:41]
(騎乗位えっち/べろちゅーしながら/乳首責め/イケ連呼/射精命令/中出し/手を繋いでべろちゅー)

ある夜、就寝中のあなたのベッドへヨミが入り込んできて…
そのまま、復讐のために本番えっちをすると宣言します。

妹であり、ご主人様でもある彼女のあなたを蘇らせる”復讐”に最後まで付き合って…
そのおまんこに、たくさん中出ししちゃいましょう…♪

■07.エピローグ [05:40]

■EX 浅木式様 フリートーク [03:16]

・総再生時間:1時間54分+フリートーク
・差分:射精音なし/SEなし

クレジット

CV
– 浅木式 様 https://twitter.com/asagishiki00

イラスト
– タン塩 様 https://twitter.com/T_shio_oishi

収録スタジオ
– こだまプロダクション 様 http://codama.co.jp/recv/

効果音
– オコジョ彗星 様
– DLsiteクリエイター学園 様
– ディーブルスト 様
「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html
– Atelier Honey* 生活音集 様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

制作
– オーガミニュータウン https://twitter.com/ogami_nt


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました