【期間限定110円】魔族令嬢セラ様に躾けられ、堕とされる。 / オーガミニュータウン / 来夢ふらん

ボイス・ASMR



【期間限定110円】魔族令嬢セラ様に躾けられ、堕とされる。

発売から約1ヵ月間は110円!

当サークル処女作の発売を記念しまして、発売から10月14日までの間、110円で販売させていただきます!
是非この機会に作品とサークルを知っていただければ幸いです!

※10月15日以降は770円での販売となります。

自己紹介

【期間限定110円】魔族令嬢セラ様に躾けられ、堕とされる。 [オーガミニュータウン]

はじめまして、セラと申します。
私は普段、滅多に人が寄り付かない、ある屋敷の主をしています。

この屋敷、見てくれは良いのですが、住んでいるのは私だけでして……。
正直、屋敷の管理に手が回っていない状況なんです。

……使用人を雇えば、とお考えの方もいらっしゃるかと思います。
えぇ、確かにその通りです。

しかし先程も言った通り、ここは人が寄り付かないような場所なんです。
そしてもう一つ……私には少々秘密がございまして。

秘密……というのは、そうですね……。
実は私、人間ではありません。

気配こそ隠しておりますが、魔族なんです。
そんな者が人間の使用人など雇っては、どうなるか分からないでしょう?

ですがもし、この屋敷に人間が訪れるようなことがあれば……。
その時は私に忠実な奴隷へと躾けてしまうのもいいですね。

男でマゾなら……もっと躾けがしやすくて助かります。
彼らはとても扱いやすい生き物ですので……。

頭の中が私で一杯になるまで堕として、可愛がってあげます……。

あぁ、とても楽しみになってきました。

魔族には時間がたっぷりとありますので、気長に待つとしましょうか……。

トラックリスト

【期間限定110円】魔族令嬢セラ様に躾けられ、堕とされる。 [オーガミニュータウン]

■1. プロローグ [3:02]

■2. 忠誠誓わされオナニー [15:50]
(催眠魔法で奴隷化/言葉責めオナサポ/忠誠の誓い/カウントダウン)

セラ様の忠実な奴隷への第一歩です。
お言葉に従い、オナニーをしながら忠誠を誓います。

■3. もっと堕とされ手コキ [14:24]
(言葉責め手コキ/宣誓魔法で完全奴隷化/カウントダウン)

脱走を企てた奴隷に、セラ様直々の手コキによる躾けです。
もう一度忠誠心を刻み込まれ、完全な奴隷へと堕ちていきます。

■4. 愛情たっぷり足コキ [14:26]
(甘やかし/ご褒美密着足コキ/愛の囁き/カウントダウン)

完全に落ちた奴隷に、セラ様が愛情を注いでいきます。
敬愛するご主人様で頭を一杯にして射精しましょう。

■総再生時間 [47:02]

仕様

・ファイル形式
– wav(48kHz 24bit)

・差分
– mp3(320kbps)、SEなし版

・パッケージイラスト付属

クレジット

CV
– 来夢ふらん 様 https://twitter.com/flanklm

イラスト
– ぎん 様 https://twitter.com/sioyudegin_

効果音
– ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
https://dlsite.jp/mawtw/RJ276666

制作
– オーガミニュータウン https://twitter.com/ogami_nt


みんなのコメント



新着

シャドウに弄ばれたヒロインたちは性欲を抑えきれなくなっていく!? / DEEPRISING
クラスで三番目に目を引く彼女は真面目で優しくて一番エッチ / ヒッコリーの木の下で
【百合体験】花様年華 -少女に飼われるペットな私-【CV:高田憂希】 SukeraSono / 高田憂希
《早期購入特典あり》たっぷり! ひたすら耳舐めメイド&吐息メイド ~愛するアナタにとろけるプレゼント、濃厚密着舐めハメえっちで甘々絶頂~【プレミアムシリーズ】 スタジオりふれぼ / 陽向葵ゅか みたかりん
異世界の迷宮。2 ~爆乳JKの異世界転生~ / 電動もなか
【CG集付き】ハーレム家族性活。オスフェロモンが強過ぎるオレに発情した種付け希望な母姉妹が近親相○オホ声三色丼交尾でこってりザーメンを搾り取ってくる日常 / フォレスト・キャラバン / 柚木つばめ 分倍河原シホ 藤村莉央
夏希さんは絶対に喘がない / もぷもぷ実験室 / 碧棺らむだ
【Live2D & フルボイス】幼馴染のヒモ姉とのゆったり性活 / くらむせぼん
【4月25日まで2大特典付】JKフェラチオ! お下品淫語たっぷりのドスケベフェラが得意な大和撫子・櫻子ちゃん / Whisp / 蒼乃むすび
催○ASMR-堕落のマッチ / 帽子屋 / 秋野かえで

タイトルとURLをコピーしました