愛想も悪くて無口ぽそうだけど話しかけるとそうでも無いどころかすごく居心地がよかったのですよ・・・えっ?いいんですか?それじゃサせていただきます / 隣の町の定食屋

CG・イラスト


愛想も悪くて無口ぽそうだけど話しかけるとそうでも無いどころかすごく居心地がよかったのですよ・・・えっ?いいんですか?それじゃサせていただきます

愛想も悪くていつもムスっとしているような
ちょっと見た目感じが悪く教室も一人で影のあるクラスのあの子。
あんまり喋らずに一人でいるから雰囲気は暗くて辛気臭そうな感じなのだけど、
話しかけると普通に返事もしてくれるし、会話もぼちぼち弾む!楽しい!!
それに彼女の身体チラ見ばっかしてると
・・・股間がむずむずしてきた。
彼女も気づいていた。
とにかくムラムラするから溜まったもの子宮に注ぎ込もう。

まあまあまあ・・・持ちつ持たれつという訳です。

基本CG数15枚
差分合計枚数90枚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました