魔法少女ピュアフル・ラチア -幼妻の寝取られ変身セックス- / なちゅらる彼女

CG・イラスト


魔法少女ピュアフル・ラチア -幼妻の寝取られ変身セックス-

幼妻の魔法少女の淫らな寝取られ変身セックスを詳細に描いたCG集です。

おしどり夫婦と評判の幼妻の魔法少女が悪の総統に寝取られならがら悪の女幹部に変身する過程を詳細に描いたCG集です。
一点の汚れもない聖なる魔法少女の衣装が男の欲望をかきたてる妖艶な衣装に変化する変身シーンや
間欠泉のように湧き出る淫欲を満たせる存在である悪にすがっていく心情の変化を細かく描写しております。

■あらすじ(プレイ内容)
魔法少女「ピュアフル・ラチア」は悪の総統「マーラ」と対峙している。
マーラのイチモツは異性を魅了する妖しい色気を放っており、己の邪欲を満たすためイチモツの毒牙にかかった若い娘を無差別に孕ませていた。
そのような被害を食い止めるのがラチアの使命だ。
ラチアには魔法少女の活動を支えてくれる最愛の「夫」がおり、魔法少女の衣装も彼が作ったものだ。
心の支えとなる夫の影響か、ラチアにはイチモツの魅了が効かないようだが…

その後は…

機械洗脳で知らない男に寝取られるシミュレーション性交を繰り返し体験します。
性学習により、ラチアの奥底に眠る淫らな性格が芽生えていきます…

夫と共にストリップ劇場の様な敵アジトに連れ去られ、
イチモツが興奮できるマーラ好みの「サキュバスフォーム」に堕落変身していく様を最愛の夫に見せつける『ストリップ寝取られ変身セックスショー』が始まります。
夫との思い出がマーラのどす黒い欲望に塗りつぶされ、妖艶な変身を通じてマーラこそがラチアにとっての「最愛の人」になっていきます…

最後は「新しい夫」となったマーラとの禁断の交わりの末、孕んだ赤子を「元夫」が助産師のように取り上げる『背徳出産プレイ』で元夫の精神を追い詰めます。

その他シチュエーション:スペンス乳腺マッサージ、意識改変、複数パターンの変身シーン、処女膜再生→2度目の処女喪失、etc…

★本編では登場しない「オリジナルフェチフォーム」をおまけ差分として同梱しております。

Ci-enにて作品のプロローグを公開しております。よろしければご覧ください。
https://ci-en.dlsite.com/creator/21881/article/993611

原画:10枚(立ち絵除く) 文字あり本編:285枚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました