企画ものダンジョンで一発逆転のはずだったんだが… / もちもち屋

ロールプレイング



企画ものダンジョンで一発逆転のはずだったんだが…

あらすじ

ダンジョン攻略で借金チャラ!?

女ボスを倒し玉座を持ち帰れたら賞金+借金完済にすると言われ
一発逆転を狙って企画ものダンジョンに入った主人公ローグだったが
そのダンジョンは鍛え抜かれた屈強な女たちが待ち構えているのであった

こんな方にオススメ

・簡単操作で遊びたい
・おっぱい好き
・痴女好き
・正面騎乗位が好き
・むちむちボディサイコー!

概要

ゲームブック風ダンジョンRPG
レベル上げが無い簡単ダイスロールバトル
分岐でストーリ分岐あり
プレイ想定時間1~2時間
回想モード・全開放あり(ベストエンドで全開放あり)
音声はあえぎ声等のBGV的演出

エンディングは6種
エロ勝利エンド(ベストエンド)
健全2種
敗北3種

健全クリアしても回想部屋でHイベントが少し見れます
凌辱的な悲壮感はなく安心してエロが楽しめます
敗北も軽めです

・Hイベント数
11キャラ19イベント 全てlive2dアニメーション
・内訳
バトルイベント11
1種類につき待機、男攻撃、女攻撃で3パターン(またはそれ以上の動画差分あり)
他8文章つき差分イベントなど バトルなしキャラの追加もあり

・AI一部利用あり キャラメイクに使用(加筆修正して使用しています)

・購入前に体験版で動作確認を強くお願いしています

RPGツクールMZで製作
動作環境などはそちらに準拠します


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました