【収録3時間超え】お姉ちゃんサキュバスには絶対服従してください? あまあまで変態なお姉ちゃんサキュバスに命令されて何度も何度もイキまくる話 / 帝国企画 / 大山チロル

ボイス・ASMR



【収録3時間超え】お姉ちゃんサキュバスには絶対服従してください? あまあまで変態なお姉ちゃんサキュバスに命令されて何度も何度もイキまくる話

作品情報

【収録3時間超え】
お姉ちゃんサキュバスには絶対服従してください?
~あまあまで変態なお姉ちゃんサキュバスに命令されて何度も何度もイキまくる話~

★概要

酔った勢いで淫魔召喚をしてしまった僕君

現れたのは魔界で強力な力を有するサキュバス「シエル」

彼女と契約をしてしまった僕君は、精液と快楽を交換し合う関係に。

シエルは僕君を性奴隷として扱い、「お姉ちゃん命令」と称してはスケベなプレイを強要する。

とっても可愛いお姉ちゃんボイスのサキュバスに、あまあまで変態的なセックスを強いられて何度もイかされるお話。

見どころ

★ど変態で可愛いボイスのお姉ちゃんサキュバスに命令されて何度も無理やりあまあま射精
声優、大山チロル様のとってもかわいいお姉ちゃんボイス!
ドスケベサキュバスと契約してあまあま&強制的に生交尾を強要されてしまう快感を味わえます。
嫌だと言っても聞いてもらえず。お姉ちゃんの性奴隷と化してしまう最高のひと時を是非お楽しみください。

★多彩なプレイスタイル
手コキ、正常位、騎乗位、フェラチオはもちろんのこと、
「チン嗅ぎ口愛撫」(ちんちんの匂いを嗅ぎながら口先で突いて愛撫する)
「裸ズリ」(精液まみれおちんちんを裸になって全身でズリズリしてイかせる)
「公衆便所で喘ぎながらの対面座位」(公共の場での背徳プレイ)
などの変わり種もご用意しました!

★早口で
また、お姉ちゃんサキュバスは興奮すると早口気味にまくし立ててくるので
性欲を貪る下品な交尾を体感できます。

★たくさんのスケベ表現
お姉ちゃんはいつもドエロい言葉や表現で快感を促してくれます。
思考も下半身も支配され、想像力を掻き立てた最高の高揚感を得られます。

★KU100使用
高性能マイクKU100を使用しているので臨場感もアップしてよりリアルに作品に没頭できます。

★収録時間3時間超え
3時間を超える収録で、お姉ちゃんとの濃厚ラブラブ奴隷エッチを長い時間お楽しみいただけます!

★初回20パーセントオフ!
発売開始から約1月の間は20パーセントオフでのご提供です!
これ以上の割引は現状想定しておりません。この機会に是非お求めください。

★イラストの原本収録
カット無しのイラストの原本を同梱しました!
神秘的な魔界の神殿でいやらしい恰好をしたシエルの痴態を大きいサイズでご堪能ください!

各話概要

◆01_サキュバスお姉ちゃんシエルとの性奴隷契約おさらい_プロローグ(2:27)

シエルから酔った勢いで淫魔召喚の儀式をし、契約までしていたことを説明される。
ドスケベ三昧生活の始まり。

サキュバスと人間が契約関係になるということは、君からはおちんちんから出る精液を。
お姉ちゃんからはエッチな快楽を、お互いに捧げあうということなの。
頭が混乱しちゃったかな?
でも大丈夫、やることは簡単だから。

◆02_ねっとり耳舐めベロキスしながら囁き手コキで3発お射精(23:33)

契約内容の説明を受けた直後に早速Hなことをすることに。
しかし、契約のことを覚えていなかった僕君に対し、生セックスはお預けされてしまう。
変わりに囁きと耳舐めでいやらしく興奮させられながら、手コキで3発射精させられる。

我慢汁もクチクチ言ってる。
お耳ぺろぺろされて、興奮しちゃったんだ?
いいよ、お姉ちゃんでもっともっと気持ちよくなって?
おしっこ出る穴、ぐりぐりしてあげる。
お姉ちゃんサキュバスのおててマンコにおいしいザーメン。たくさん出そうね~?

◆03_ぬちぬち騎乗位で射精強要されながら下品に生交尾(23:31)

お姉ちゃんとの初エッチは騎乗位で。
疲れている僕君の意見は全く聞かず、お姉ちゃん命令で無理やりにちんぽを勃起させて
いやらしい腰使いで激しく騎乗位されてしまう。

これから、ずぼっずぼって動くから、みっともなく下品に腰降ってるメス豚お姉ちゃんで興奮して
おちんちんミルク、お姉ちゃんマンコの子宮にたくさんぶちまけて?
姉ちゃんに言われた通り、あんあん喘いで、いっぱいいっぱい気持ちよくなって。
オマンコの中ぐちゅぐちゅにかき回して?
子宮の奥の赤ちゃんできちゃうところで、思いっきりおちんぽ汁、ぴゅるぴゅるしちゃうんだよね?

◆04_ムラついたちんちんを匂い嗅ぎ口愛撫と生フェラで精巣ねっとり搾取(24:24)

僕君の股間のムラムラをいち早く察知したお姉ちゃん。
ちんぽの匂いを嗅ぎながら口先で愛撫してイかせた後は
しっかりフェラチオで搾精。

おちんちんの匂い。
オスの匂いがすごくって
お姉ちゃんのおまんこまで濡れてきちゃうよ。
パンツの上からでも口づけされたり、なぶられたりして、気持ちよくオチンポのおつゆ、ぴゅるぴゅるしたいなら、お姉ちゃんにおねだりして?
大きな声で、お姉ちゃんのお口マンコでパンツの上からちゅっちゅして、僕のオチンポミルク、びゅるびゅる射精させてくださいって。
言ってごらん?

◆05_耳舐めとスケベな挑発で自慰強要→ご褒美にムチムチお姉ちゃんのぐちょぐちょザーメン裸ズリ(31:35)

僕君が耳で感じていることに気が付いたシエル。
オナニーを強要しながら、耳舐めとスケベな囁きでオナサポ。
しっかり自慰でイった後は裸ズリでご褒美

お姉ちゃんのおっぱいとか、おなかとか、太ももが、僕君の体の上でズリズリって擦れちゃってるんだよ?
いやらしいよね~。
このまま射精感高めて?
僕君が感じてるお声も素敵。
つらくても、苦しくても、お姉ちゃんの命令は絶対だから。
お姉ちゃんサキュバスの性奴隷の僕君は、ただ従う以外に選択肢はないの。
ほら、お姉ちゃんの柔らかくて暖かい裸マンコと、トロトロのお口マンコを感じて?
三度目の失神射精、ぴゅくぴゅく出し尽くして?

◆06_公衆便所で発情しきって喘ぎまくりのマジヤバ対面座位(25:24)

デート中、エッチがしたいシエルは公衆便所に連れ込み対面座位でセックス。
通報されるかもしれないのにそんなことは全く気にせずに
大きな声で喘ぎながら公共の場でのスケベな交尾を楽しんでしまう。

そんなに大きな声で喘いだら、みんなに聞こえちゃう?
僕君は賢いでちゅね~?
でもだ~め。
トイレのお外にいる人まで聞こえるように大きな声でエッチしてるんだよ~。
ふふ。
絶対誰かに聞かれてる。

◆07_性奴隷僕君ととろけるようなラブラブ正常位で癒し生絶頂(22:27)

お情けで今日をノーセックスデーにしてもらうも、シエルの過去の話で心の距離が縮まった二人。
結局しっぽりとラブラブセックスに発展してしまう。

今日はセックスする気なかったくせに、チンポすぐ大きくしちゃって。
可愛いね。
じゃ、どうする?
シエルお姉ちゃんのどこを使って気持ちよくなりたい?
お口? おっぱい? お尻?
うふふ。
わきの下とか、足コキもいいけど……。
やっぱり、おまんこだよね?
おまんこはオチンポ入れるところだもん。

◆08_囁き耳舐め種付けプレス→繋がったまま騎乗位→パイズリフェラ_二人乱交状態でド下品におほおほ喘いでイキまく
る誕プレ生交尾(31:02)

この世界と魔界では暦が違うのでシエルの誕生日を今日という事にした二人
シエルへのプレゼントは僕君がいい。という事になり……。
二人乱交状態で激しく乱れながらの誕プレセックスで二人の下品な愛情を確かめ合う。

おまんこに腰を強く打ち付けて、死んじゃうくらいに気持ちの良い射精、して?
ベッドに押し付けられて、いやらしく腰パコパコ打ち付けられて。
お姉ちゃん、メスの幸せ感じまくっちゃってます。
僕君~最高でちゅ。
お姉ちゃんマンコ、僕君のおっきなチンポで滅多打ちにされちゃって……。
んほぉお。
このまま中出ししてくだしゃいぃ~。

◆収録時間
全8トラック
184分23秒

クレジット

■声優
大山チロル 様(@mirai_chiroru)
https://potofu.me/ooyama-chiroru-maou

■イラスト
Re:しましま 様(@shima08123)
https://shimashima08123.wixsite.com/mysite

■ジャケット装丁
おふ丼鮎 様(@ofudon818)
https://hihifufufu.tumblr.com/

制作 :帝国企画
Twitter :@KamiyaTeikoku
Ci-en :https://ci-en.dlsite.com/creator/3639


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました