奈々はすっごいお馬鹿だけど チンポ 舐めんの天才ッ マンコは神ってるッッッッッ! / ふわふわ将軍 / 御子柴泉

ボイス・ASMR



奈々はすっごいお馬鹿だけど チンポ 舐めんの天才ッ マンコは神ってるッッッッッ!

●コンセプト
コンセプトは攻めるメスガキッ
筆おろし前の男子になって
年下のJKギャルにメチャクソ攻められたい人向けの作品

耳元で吐息を感じながら淫語連発で
年下の女の子のオマンコで根こそぎ搾り取られる

攻められ好き男子の実用性重視の構成
―――――――――――――――――――――――――――――
●キャラ紹介
すっごいおバカで、頭ユルユルだけど
ナメナメ上手で、マンコきっつきつぅぅー
攻めるのめっちゃ大好きギャル

童貞大好き
貞操もユルユル~
タダマンセックスOKッ

メスガキ オホ声 ビッチ 耳奥舐め 逆NTR

奈々はすっごいお馬鹿だけど チンポ 舐めんの天才ッ マンコは神ってるッッッッッ! [ふわふわ将軍]

 

奈々はすっごいお馬鹿だけど チンポ 舐めんの天才ッ マンコは神ってるッッッッッ! [ふわふわ将軍]

 

奈々はすっごいお馬鹿だけど チンポ 舐めんの天才ッ マンコは神ってるッッッッッ! [ふわふわ将軍]

 

奈々はすっごいお馬鹿だけど チンポ 舐めんの天才ッ マンコは神ってるッッッッッ! [ふわふわ将軍]

 

奈々はすっごいお馬鹿だけど チンポ 舐めんの天才ッ マンコは神ってるッッッッッ! [ふわふわ将軍]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました