貢がせろ!女苑ちゃん!! / ISY

シミュレーション全年齢


貢がせろ!女苑ちゃん!!

金品大好き、疫病神の依神女苑ちゃん。
そんな女苑ちゃんにただただひたすら貢ぐゲームです。

女苑ちゃんの出したお題に沿って一文字だけワードを入力し
お題の成立かつ女苑ちゃんが満足するような物品を貢ぎましょう。
高級品であるほど女苑ちゃんは喜びますが、あなたの予算も無限ではありません。
想定外に高い物を貢ぎ続けて破産しないよう
そして女苑ちゃんが帰ってしまったり機嫌を損ねてしまわないよう
色々考えて己が金を突っ込みまくりましょう。

恋愛シミュレーションではないので、いくら貢ごうとも
女苑ちゃんが振り向いてくれたり付き合ってくれたりはしません。
見返りを求めてはいけないのです!

☆本ゲームは東方Projectの二次創作ゲームです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました