支配する言葉2 アイドルを操ってみよう 後編 百合カップル催眠3P凌辱セックス! / ツタカズラまうまう

マンガ


支配する言葉2 アイドルを操ってみよう 後編 百合カップル催眠3P凌辱セックス!

レズカップルアイドル催眠凌辱3Pモノ!

言葉で人を操る力を手に入れた九井中介(くいなかすけ)

前編は天才アイドル少女を恋人にしラブラブセックス!

後編は金髪ヤンキーアイドルのれいなをメインに

百合カップル催眠3P凌辱セックス!!全44P!!

力では勝てない相手を絶対服従の力で好きなだけ犯し、

心も体も征服する!圧倒的優越感!屈服する強い女が好きな人におすすめです。

※支配する言葉1とつながりは無いです。

【登場人物】

◆九井中介 (くい なかすけ)

主人公

フケ顔で、高校生なのにおっさんに間違わられるほど。
そのことがコンプレックスで、女子にモテない。
卑屈で臆病で用心深く、鬱屈している。
悪魔から人を操る力を手に入れて、その力を使って性欲を満たしている。

◆月山まゆ 1○才 身長155cm

学生天才アーティストとして既に有名。
音楽だけで生活出来ているが、実家が金持ちなので親に仕送りしてもらっている。
生放送でセクハラした司会者をぶん殴り、そこから更に世間の認知度が上がる。

中学の時、同級生の男に告白され、付き合うが、子供っぽすぎて失望し、すぐに別れる。
そこから年上に憧れるようになる。

れいなと出会い、意気投合し、コンビを組む。

◆志津れいな 22才 171cm

エリート一族で、親から大学に行けと言われるが、どうしても音楽の道に進みたかったので、親の反対を押し切り、
高卒で歌手を目指す。
まゆと出会うまでは、ぜんぜん食っていけなかった。
とにかくケンカっぱやく、ケンカでは男にも負けたことがない。
まゆと出会い、まゆの作曲で売れるようになり、本当に感謝しているし、
恋人としてもまゆのことが好き。
初体験は中学生の時、男とのセックスはあんまり気持ちよくなくて、セックスに興味はなかった。
まゆとのえっちで初めて性行為を気持ちいいと思い、そこからずっとまゆとえっちしまくっている。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました