「先生」が大好きな女の子がホントはダメなのに…がまんできなくて先生とい~っぱいえっちしちゃうCG集 / ツタカズラまうまう

CG・イラスト


「先生」が大好きな女の子がホントはダメなのに…がまんできなくて先生とい~っぱいえっちしちゃうCG集

先生」が大好きな女子高生に、私は壊されていく

◆あらすじ◆

「せ~んせいっ!」

話しかけてきたのは私の担当クラスの生徒の 桜川あいり

クラスに1人は居る「完璧な生徒」

美人で、成績優秀で、社交的で、人気があり…

教師を長年やっていれば、毎年そういう生徒に出会うので、驚きはしない。

しかし、この子は、そういった生徒とは何かが違う。

なにか、わからないが、人を惹きつける何が・・・

◆◆◆◆シーン1◆◆◆◆

女子生徒にセックスをしてほしい、と頼まれてしまった。

本来なら断るはずが、気がつくと生徒を犯してしまった。

後悔と罪悪感にさいなまれながら、翌日学校に行くと、いつもと変わらず「日常」で居る彼女が…

◆◆◆◆シーン2◆◆◆◆

彼女に呼び出され、セックスを迫られる。彼女の言葉、仕草、匂いが、私の判断力を低下させていく…

◆◆◆◆シーン3◆◆◆◆

ブレーキが壊れたように、彼女と性交し続ける。
トイレの個室は薄い壁一枚だけ、見つかるかも知れないという恐怖が興奮に変わっていく。

◆◆◆◆シーン4◆◆◆◆

体育倉庫の中で彼女と交わる。マットをベッド代わりに使う。そのせいで彼女と私の体液で汚してしまう。
他の生徒や教師は、何も知らずにこれを使うのだ。
罪悪感を抱えたセックスは快感を何倍にもする。やめられない。

◆◆◆◆シーン5◆◆◆◆

保健室で、ギシギシとベッドの音が響く。
彼女に妻とのセックスを比較され、私は・・・

本編27P(差分5枚)
+セリフなし差分
+セリフなし擬音無し差分


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました